やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みゅうちゃん 術後3日目




手術を受けた みゅうや私たちに


たくさんの 温かいお言葉や応援


本当にありがとうございました 


腫瘍の結果は まだですが


元気になっていく みゅうちゃんを見ながら


日々 わんこの力強さにあらためて感動しています





そんな みゅうちゃん 退院時には


エリカラにしますか? 


それとも


簡単な術後服にしますか?



と聞かれたのですが あの 透明で大きなエリカラは


無理だし くんくんさんに送っていただいていたので


術後服をお願いしたのですが これが結構いい





やんちゃなミュウの育児日記 



サポーターのようなものに


手と足を出す穴を開けた簡単な物


なのに 傷口は見えないし 


当然舐める事も出来ない


延びる素材なので 座っても立っても大丈夫


しかも ピンクで なんか似合っていて可愛い





やんちゃなミュウの育児日記 



ちゃんと襟もあって 可愛いよ


第一に 着ていて楽そうだもんね


なので 今のところ せっかく送っていただいた


可愛いお花のエリカラの出番がありません





1週間着ていたら 汚れるでしょうと


着替えの物をいただきました


それが





やんちゃなミュウの育児日記 


ただの輪の物だけど 優れもの


ちゃんとした術後服を買おうかと思ったけど


今のところ 汚れもないので


これで間に合いそう





手術が終わってから この術後服のおかげで


傷口を見る事がなく 血なども滲んでいなかったので


大丈夫だろうと思ってはいましたが


万が一って事もあるので確認してみる事に




やんちゃなミュウの育児日記 




やっぱり 見ておかないと不安だもんね





って 事で 見てみました





記録の為に傷口の画像を載せますので


苦手な方はスルーしてくださいね











では






やんちゃなミュウの育児日記 




思った以上に大きな傷口でちょっと驚いた


でも 腫瘍は患部摘出と聞いていたので


ちゃんとおっぱいが残ってる


わんこと言っても 女の子だもんね



傷口を見ていると痛々しいけど


血も滲んでいないし 化膿もなく綺麗


これなら 大丈夫だね




やんちゃなミュウの育児日記 




ホントにわんこの回復力は凄い


日に日に 回復していて ほぼ以前のみゅうちゃん


あと ごはんの時の歌と舞が見れるようになると完璧だね





みゅうちゃんの写真を撮っていると


カメラ大好きっ子がやってきて




やんちゃなミュウの育児日記 



手術を終えたみゅうと


これから受ける あひるの


2ショットが撮れました





あひるも 昨夜お風呂はいったしね





やんちゃなミュウの育児日記 



いえいえ 別に・・・





やんちゃなミュウの育児日記 




さすが みゅうちゃん


経験者は分かるのよね~


今度は自分の番だと


まったく分かっていない あひるです






やんちゃなミュウの育児日記 




うちゃは 今回は大丈夫よ


安心してね


ちょっと いい香りがしてたから


ついでに入っただけだから





あとは みゅうちゃんの検査結果よね




やんちゃなミュウの育児日記 



大丈夫でしょうと言われていても


やっぱり心配だよね






やんちゃなミュウの育児日記 



そんな舌チロの情けないお顔で保証されても


全然 説得力ないんですけど~







ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| みゅう | 16:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みゅうちゃんママさん、パパさん、遅くなりましたが
ミュウちゃんの手術無事に終わってよかったですね。
お疲れ様でした。
ミュウちゃんもよく頑張りましたね。
いつもの元気いっぱいのミュウちゃんで安心しましたよ。

| アシュリのおとん | 2015/11/11 17:21 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママさん、こんばんは
大丈夫ですよ(^o^)v
みよぴ~もチビ太君同様に保証しちゃうよ!
ミュウちゃん、本当に頑張ったね
偉かったね!後は日に日に良くなるからね♪

| みよぴ~ | 2015/11/12 00:20 | URL |

みゅうちゃんの手術の後、きれいに治ってますね(^.^)わんこの回復力は凄い

腫瘍の結果はちび太くんの言うとおり
絶対、大丈夫ですょ(^_−)−☆

| min | 2015/11/12 07:58 | URL |

みゅうちゃん、術後の経過が良くてよかったですね!
結果も、きっと大丈夫ですよ。(*^^*)

あぴちゃんも、無事済みますように*

| あーさん | 2015/11/12 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1181-4adabee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT