やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゴールデンウィークは遊ぶでちよ♪

 

我が家も明日からゴールデンウィーク♪

その前に みゅうの腰の経過を診てもらう為に病院へ行ってきました。

00_20090503013219.jpg 

明日から病院も連休になるので凄い混みようでしたjumee☆surprise8

 

 

みゅうの順番まで かなりの待ち時間があったので

病院のまわりを散歩しながら待つ事にしました散歩

03_20090503013230.jpg 

病院嫌いの みゅうは全然嬉しそうではありませんでしたが・・・汗

 

 

あまりに暇だったので近くにあったマネキンさんと記念写真カメラ

02_20090503013245.jpg 

01_20090503013251.jpg 

余計に みゅうは落ち込むし ちび太には怒られるし大失敗号泣

 

 

そんな時に現れた救世主顔 ニコ

06_20090503015734.jpg 

同じく診察の順番待ちをしていたチワワのルル君です♪

今年2月に股関節の手術をしたそうですが

経過も順調だそうです

ルル君よかったねキラキラ

 

 

ルル君はとても友好的に近寄ってきてくれたのですが 一刻も早く病院を

去りたい みゅうにはそれどころではなかったようで ・ ・ ・jumee☆faceA127

08_20090503015641.jpg 

でも ちび太は興味津々ですチワワ

 

 

 

07_20090503015714.jpg 

ちび太にしては珍しく自分から近づいて行きましたjumee☆surprise2

 

 

04_20090503015749.jpg 

暫らくするとみんな仲良くなって みゅうにも少し笑顔がチワワ

 

 

10_20090503022121.jpg 

ルル君のママさんに抱っこされて すっかり調子にのった みゅうは ・ ・ ・

 

 

 

09_20090503022130.jpg 

それもそうだねぇアップロードファイル

 

と 危うく みゅうに騙されかけた母しゃんでしたが

明日からの休みを安心して楽しむ為にはそうはいきません苦笑

 

結局この後、診察してもらったのですが腰のシコリもだいぶ小さくなって

経過もよっかたので もう暫らくクスリを飲めば大丈夫と言ってもらえましたにこ

05_20090503024539.jpg 

これっと言って何もされていないのに診察室から出ると

みゅうは緊張の糸が切れたかの様にぐったりしていました変な汗

 

でもこれで明日からの4日間 安心して遊べるねバンザイ

 

と言う事で明日は京セラドームでやっている『ペット王国』へ

遊びに行ってきま~す顔(きらきら) 

(注:もう今日ですが・・・汗汗

 

ランキングに参加しています

お薬飲んで頑張ってるみゅうに応援お願いします

 クリックしてね。  クリックしてね。  クリックしてね。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

皆様も楽しいGWをお過ごしください

いつも 応援ありがとうございますありがとう


| 病院 | 03:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みゅうちゃんママへ
おはようございます。
今日はペット王国に行かれているのかな~
ぜひブログで紹介してくださいね。
そしたら、行った気分になれますもの!

みゅうちゃん、よかったね~☆
でも病院は確かに疲れるね・・・
お大事にしてあげてください。

| りんごママ | 2009/05/03 08:03 | URL |

ミュウちゃん、良かったですね。
お薬を頑張って飲んじゃいましょう!

ペット王国の内容、楽しみにしています♪

| きゃふ | 2009/05/03 13:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/03 14:13 | |

みゅちゃん。シコリ小さくなってきたのね~♪
一安心ですね^^*
おおぉ~。るる君。随分男前ですね!
かっくいぃ~♪
お友達もできたし、帰ろう!と、
本当にみゅうちゃんから、聞こえてきます^^;
でも、良く頑張ったね~!!偉い偉い^^*

| わさび | 2009/05/03 15:59 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんは経過順調のようでホッとしました。
連休前に検査しておくと安心ですもんね。
お友達と遊んでそのまま帰ろうとするとは・・・さすがです。
ちび太くんもGW楽しんでくださいね♪

| miyuki | 2009/05/03 18:22 | URL | ≫ EDIT

みゅうちゃん、病院、お疲れ様でした。
経過順調で、良かったです♪
安心して、お休み満喫できますね☆ぽち

| bebiママ | 2009/05/03 20:18 | URL |

しこり小さくなってきたんですね!
みゅうちゃん良かったね~♪

マネキンに抱っこしてもらってるの
すごくないですか!?
どうなってるのか気になってしまいました(笑)

| まちゃみん | 2009/05/03 20:58 | URL |

ミュウちゃんままさん、いつもありがとございます(^^)/
みゅうちゃんの腰のシコリはこのままお薬を飲めば大丈夫なんですね!
よかった~安心しました♪
みなさまで楽しい連休をお過ごしくださいね☆
すいません、今日はこれで・・・
ぽちっとしていきますね♪

| バニラママ | 2009/05/03 22:59 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママさん こんばんわ~。
ミュウちゃん、病院が重なりますね・・・
腰のほうはお薬で治るようでよかったですね!
ミュウちゃん、ちび太君、すてきなGWを過ごしてね♪

PS: マネキンとの写真、個人的に大好きです↑↑ 笑
ポチ☆

| 109 | 2009/05/03 23:51 | URL |

お友達が出来たぁ!

               ミュウちゃん☆ちび太くん
        昨日ゎありがとうございました。お疲れ様です。
        病院は嫌だけど出会えて嬉しかったです♪
 
           またどこかで会えるといいなぁ~
          このGW一度カフェへ行ってみまぁ~す♪

               ミュウちゃん☆ちび太くん
                  また遊んでね!

              んぢゃ おやすみなさいzzz

 

 
 

| ルルママ | 2009/05/04 00:19 | URL |

ミュウちゃんよくなってるみたいでよかったーーー。
これで暫くは新たに病院にお世話になることが
ない様にお祈りしてますねー。

2ちーちゃんすぐにお友達になれて羨ましいー。
麗奈っこはやっぱわんこより人が好きみたいです(TT)

| sniff_djur | 2009/05/04 00:29 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんの経過が良好みたいでよかったですねぇ(*^_^*)
ミュウちゃんのお疲れ具合をみるとホントに病院は緊張しちゃうのね・・・
マネキンにだっこされてるのすごいですぅ!!
思わず笑っちゃいましたぁ♪
ペット王国って何ですか??(知らなすぎなあたしです・・)
ミュウちゃん一家はゴールデンウィークも盛りだくさんそうですねぇ♪
ペット王国の記事も楽しみにしてます。
ぽちっ

| Qoo | 2009/05/04 00:33 | URL |

ミュウちゃん、経過良好でよかったね~^^
お友達もできたみたいだし♪
GW、楽しんでね!!

でもママさん、なぜにマネキン?!(爆)

| ちゅらてぃママ | 2009/05/04 08:11 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃん経過良好よかった♪

これで、GW心置きなく、たのしめるね^^
マネキンと記念撮影は、おもしろいねー。。
ママさん、名監督だ^^

| ポン | 2009/05/04 08:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/118-4c0813ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT