やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手術に行ってきます





遂に みゅうちゃんの手術の日がきました



日にちが近づくにつれて 


落ち着かなくなってきた母しゃん


昨夜なんて 緊張して眠れませんでした





今回のみゅうちゃん


どこが悪いのかといいますと







やんちゃなミュウの育児日記 



ちょっと写真だと分かりづらいのですが


丸い点線の円の中にしこりがあります


触ると ビービー弾のよう


大きさは5ミリほどで コリコリしています


病名は 乳腺腫瘍


これを 取り除く手術をしてもらうのですが


腫瘍というだけあって


悪性か良性か検査します


結果が出るまで ドキドキです


他に 何度も手術するのは嫌なので


避妊手術と歯も綺麗にしていただきます




そんな みゅうちゃんに








やんちゃなミュウの育児日記 



輝斗ママさんから お守りが届きました



だんだんと不安が大きくなってきていたところだったので


心強い味方が出来たようで とっても嬉しかったです






やんちゃなミュウの育児日記 





鶴岡八幡宮で手術の成功をお祈りも


してきてくださったそうです


輝斗ママさん 本当にありがとうございます


いただいた お守り 持っていきますね






やんちゃなミュウの育児日記 




自分に何が起こるのか全く分かっていない みゅう


父しゃんに抱っこされて いつもと変わらない みゅう



これから 手術を受けに行ってきます


頑張ろうね!




手術は午後1時頃からの予定


どうか 無事に手術が終わりますように。。。




引き続き みゅうちゃんに


元気玉 送ってくださいね





ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくおねがいします




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| みゅう | 08:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばってね

いよいよ 手術ですか・・・
ドキドキだと思います
無事で元気になることを祈っています
みゅうちゃん がんばって~

| 牧です | 2015/11/07 08:56 | URL |

無事に終わりますように

無事に終わるまでは心配ですね

手術が無事に終わるように大きい大きい元気玉送ります
みゅうちゃん頑張って




| min | 2015/11/07 09:47 | URL |

みゅうちゃん、無事に手術終わりましたか?
頑張ったね、みゅうちゃん!
きっと良くなりますように!

| ポンパパ | 2015/11/07 21:12 | URL |

ミュウちゃんママ
花ちゃん地方から大きな元気玉届いてたかな?!
きっと良性で早く傷口も良くなるよ~
だってミュウちゃんお利口さんだもん!!!
ママさん、お疲れ様
14日も大きな大きな元気玉飛ばすからね^^v

| みよぴ~ | 2015/11/08 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1179-ba27ea24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT