やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手術前のお出かけは♪




今週の土曜日から2週続けて手術の我が家


当分お出かけ出来なくなるので


11月3日の祝日の日 遊びに行くことに





やんちゃなミュウの育児日記 



ハーベストの丘


普段はわんこNGなのですが


年に2回 「わんわんペットデー」なるのもがあり


その日だけ わんこOKになるイベント


前から気になっていたので行ってみました






やんちゃなミュウの育児日記 




入場前に受付を済ませて入場


園内 どこでも入っていいわけではなく


イベント会場のみOkになります




やんちゃなミュウの育児日記 




そんなに わんこ来ていないんじゃないの?


って思っていたのですが 駐車場からもう


小型犬から大型犬まで 結構いっぱい来ていました




やんちゃなミュウの育児日記 



メイン会場では 販売ブースがあったり


ゲーム大会やアジリティ体験をやっていて


少し見てから 販売ブースを見にいくと





なんと





やんちゃなミュウの育児日記 



華凛ちゃんファミリーに遭遇


いつも 結構同じイベントに行ったりしているのに


今まで なかなか出会う事が出来なかったので


姿を見た瞬間にテンションMAX


ちょっとお話しさせていただいたりして


あひると一緒に写真を撮ろうとすると


固まって動かないふたり


どうやっても これ以上距離が縮まらないのでした


久しぶりに お会いできて嬉しかったです





華稟ちゃんとお別れしたあとは





やんちゃなミュウの育児日記 


ちょっとお散歩


この日は珍しく 歩いた


うさぎさんとあひるでした






やんちゃなミュウの育児日記 



この日は観覧車も一緒に乗れるのですが


我が家はパス





お腹が減ってきた父しゃんと母しゃん


テラスや屋台のものを食べたり出来るのですが


BBQがワンコと一緒に出来るっていうので






やんちゃなミュウの育児日記 



焼き肉食べ放題に





ただ お値段もお値段なので


美味しいかちょっと心配





その内容は



やんちゃなミュウの育児日記 




お肉はちょっと・・・でしたが


今 問題のウインナーやお野菜は


あと ごはんとスープも食べ放題


飲み物は ドリンクバーで





お肉やお野菜はお味がついていないので


4チーにも ちょっとお裾分け




やんちゃなミュウの育児日記 



自分達のだと分かるのか


焼くところから冷めるところまで


じーっと見詰める4チー


ホント 可愛いわ~






冷めたところで



やんちゃなミュウの育児日記 



みんな 美味しそうにパクリ


みゅうちゃんだけ ブレブレで


お写真がありませ~ん





お腹もいっぱいになっとところで


もう1度 会場に



やんちゃなミュウの育児日記 



花壇のところはNGなんですが


こちらだけOKなので




やんちゃなミュウの育児日記 



記念写真


よく出来ました





他でも



やんちゃなミュウの育児日記 



みんなの楽しいお顔が見れて幸せ




やんちゃなミュウの育児日記 



この日 夜には花火大会もあり


わんこも一緒に観覧できるのですが


スタートまで まだまだ時間もあるし


次の日はお仕事なので帰る事に





最後は 出たところでソフトクリームを



やんちゃなミュウの育児日記 



ソフトクリームが大好きな4チー


みんな1舐めだけね



やんちゃなミュウの育児日記 



お花のゾーンなんかもあったりで


本当は広い施設


紅葉も少し始まってきましたね





販売ブースで買ったものは







やんちゃなミュウの育児日記 




木工のお店で 父しゃんが


印鑑立てにチワワのモチーフを買って


そこにくっつけて エアープランツを


飾っていました


今回 買ったのは これだけ





この日はお天気も凄く良かったし


手術前にみんなでお出かけ出来て良かったな


また 元気になったら お出かけしようね





昨夜はお風呂に入って 綺麗になったみゅう


土曜日の手術び備えて 準備OK


あとは 無事に終わる事を祈るばかりですが


近づいてくると 落ち着かないですね


どうか 引き続き 元気玉送ってください


よろしく願いします




ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| お出かけ | 21:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
お出かけ楽しんできたね
嬉しいねぇ~
そっかぁ~2週続けてだもん
ママさん、お疲れでませんように!!!
ミュウちゃん明日頑張ってよ
花ちゃんも明日三ヶ月健診で病院
でも花ちゃん頑張ったからミュウちゃんも頑張れるからね
大きな大きな元気だま飛ばすからね^^v

| みよぴ~ | 2015/11/06 18:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1178-3f5e57b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT