やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィンでご報告




またまた ご報告が遅くなってしまってすみません


遅いってことは。。。


って みなさん思われていたと思います

 



土曜日 うさぎさんの再検査


行ってきました

 



結果は 赤ちゃんは残念ながら


授かっていませんでした


でも


心配していた膀胱の白い影は


なくなっていて


尿検査の結果も異状なしになりました



この日も1%しか可能性を持たずに行ったはずなのに


やっぱり 何も映らないエコー画面を見ながら先生の


「 残念ながら・・・ 」


って言葉に肩を落とした父しゃんと母しゃん


うさぎさんが悪い病気でない事だけを願おうと


話していたのに やっぱりへこみますね





そして この日手術前の血液検査をしたみゅうちゃん



やんちゃなミュウの育児日記 



最近 注射で鳴くことなかったのに


この日は途中で ちょっと鳴いたみゅう


眼には涙が浮かんでいました





そして 乳腺腫瘍の大きさチェックして


もらったのですが



やんちゃなミュウの育児日記 



足には 血が滲んでいました


鳴いた時に ちょっと動いちゃったから


血が結構出ちゃったんです


血液検査の結果は異常なしでした





この日も父しゃんのお仕事だったので


病院が終わったたら仕事場に直行


気分はどんよりしていたんですが


私たちが落ち込んでいてたら


4チーが可哀そうだなって思い


ちょうどハロウィンだったので記念写真




やんちゃなミュウの育児日記 




これで うさぎさんも自由の身


赤ちゃんが授かるように応援してくださったみなさん


そして 病気を心配してくださった みなさん


本当にありがとうございました





ハロウィンの撮影会開始です




やんちゃなミュウの育児日記 



おやつあげないと


本当にいたずらしちゃいそうなあひる


小悪魔さんに変身


なんか可愛い~って思うのは家族だけかな





そして


やんちゃなミュウの育児日記 



全然怖くない魔法使いのちび太


魔力も弱そう~





そして 強そうなみゅうちゃん



やんちゃなミュウの育児日記 


ハロウィンがめっちゃ似合う みゅう


黒っ子だから イメージにぴったりですよね


そんな みゅうちゃんですが


手術日が今週の土曜日に変更になりました


なんだか もうカウントダウンが始まったようで


落ち着かない毎日ですが 無事に


手術が成功するように みなさん


みゅうちゃんに元気玉送ってくださいね





そして もう1つ変更が


それは 再来週の土曜日


本来みゅうちゃんが手術だった日


あひるが歯の治療の手術します


あぴちゃん 全然乳歯が抜けてなくて


歯が密集していて歯垢が溜まってきているので


乳歯を抜いて 綺麗にしていただきます



やんちゃなミュウの育児日記 


早くしないと 元気な歯が悪くなっちゃうからね


という事で2週続けて手術の我が家です






やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさんが元気でいてくれる事が1番


頑張ったうさぎさん いっぱい褒めてあげました




やんちゃなミュウの育児日記 



手術前に可愛い記念の写真が撮れました


みんなずっと元気でいてね





そして 撮影のご褒美は



やんちゃなミュウの育児日記 



先日 うさぎさんのお誕生日に


あきてぃさんから いただいた


かぼちゃハンバーグ




とっても美味しかったようで


みんな必死で食べていました


あきてぃさん ありがとう~





この日 最近はまっている多肉ちゃんの中から


ハロウィンって事で 父しゃん担当のエアープランツと


妖怪人間ベムのようなリトープスちゃんを


ディスプレイに選抜したのですが


なんと その中のエアープランツちゃんの1つが





やんちゃなミュウの育児日記 



右端のイオナンタちゃん


なんとこの日 お花が咲いたんです


エアープランツちゃんでお花が咲いたのは初めて


些細な事ですが ちょっとテンションがUP出来ました





後は みゅうちゃんとあひるの手術が


無事に終わる事を願うばかりです




ランキングに参加しています


頑張った うさぎさんとみゅうちゃん


ぽちっと応援してくさいね~




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| ハロウィン | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤ちゃん、残念でしたね。
でもかわいい4チーちゃんがいますからね。
みゅうちゃんとあひるちゃんの手術、無事終わりますように。

| ちゅーちゃん | 2015/11/02 21:05 | URL |

おはようございます

赤ちゃんは残念でしたが、うさぎちゃん、良かったですー(≧Д≦)

手術が2週つづくのですね、それは大変、、、。
私、超心配性なんで、うちのちわわんずが手術立て続けにあったら自分がパンクしそうだなぁ(>o<)

| me | 2015/11/03 08:54 | URL |

こんにちは
ミュウちゃんままさん、温かいコメントありがとうございました、嬉しかったです!(^^)!

うさぎちゃんの赤ちゃんは残念でしたけど、膀胱に異常がなくて良かったです(^-^)
みゅうちゃん、ちっくんよく頑張ったね。

みゅうちゃんとあひるちゃんの手術が無事に終わるよう、いっぱい、いっぱい元気玉送ります。


ハロウィンの仮装、みんな可愛いですね(´艸`*)










| min | 2015/11/03 10:49 | URL |

ミュウちゃんママ、こんばんは
べビー誕生はまだまだチャンスがあるよ
それより
うさぎちゃんが病気じゃなくて良かった
白い影消えて良かった~です

ミュウちゃんの手術今週になったのね
ミュウちゃん頑張ってね
みよぴ~と花ちゃんで元気玉おっきいの送るからね

あひるちゃんもその次
新しい歯になってこれからも美味しい物食べよ
あひるちゃんもガンバだよ^^v

| みよぴ~ | 2015/11/03 18:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1177-d057fc53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT