やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけハロウィン♪




夏前からの記事が まだまだいっぱい溜まっているのですが


季節感のある記事は なるべく その時季にUPしたいな~って思い


順番が前後しますが お付き合いくださいね





そこで 明日はハロウィンという事で







やんちゃなミュウの育児日記 




The Farm universal 」 さん


2015年4月にリニューアルオープンされたガーデンセンター


敷地が約2000平米もあって とっても広く


色々な植物から雑貨や器などあって


園芸好きには何時間でもいれる上に


子供が遊ぶところや ペットOKなところが嬉しいお店




ただ すでにこちらのお店 もう2回目の訪問


なので 一緒にUPしちゃいますね





上の写真と下の写真2つは1回目の7月のものです




やんちゃなミュウの育児日記 




この頃から急に多肉植物に興味を持ち始めた父ちゃんと母しゃん


色んな種類の多肉ちゃんを見たかったのですが


ちょうどテレビでも紹介されたばかりとあってもの凄い人で


 欲しい物は売り切れ状態でしたが せっかくなので


いくつかの多肉ちゃんやら土やら何やら色々購入





7月には



やんちゃなミュウの育児日記 


FARMER'S KITCHEN 」 がオープン


こんな素敵なお店ですが テラス席はペットOK


なので 写真はありませんが しっかりお味見しました





初めての訪問は 行った時間も遅かったので


さ~っと見て 欲しいもの買って 食べて終わりましたが


ここから どっぷり多肉ちゃんにはまったのでした





その後も いろんなところで多肉ちゃんを見つけては購入


どんどん増えてきたので 可愛い器が欲しくて


10月に2回目の訪問





やんちゃなミュウの育児日記 




10月とあって お店はすっかりハロウィン仕様




やんちゃなミュウの育児日記 



おはなのもり


かんようしょくぶつのもり


くらしのもり


などに建物が分かれていて


どこを見ても可愛い


以前売られていた場所に


多肉ちゃんが少なくて残念





やんちゃなミュウの育児日記 




うさぎさんのお誕生日の時に


背後に写っていた異様なきのこさんはこれ






やんちゃなミュウの育児日記 



なんだか植物園に来てるみたい





って言っていたら




やんちゃなミュウの育児日記 



しっかり カフェがあることを


覚えていたようです





じゃ~ 腹ごしらえに向かいますか!


と言っても



やんちゃなミュウの育児日記 



上の写真の木 欲しいけど高い~とか


父しゃんの大好きなエアープランツがいっぱい


 カフェへの道のりは長かったです




やんちゃなミュウの育児日記 



お店の前の屋根には ぶどうがいっぱい





お店 奥のテラス席と外のテラス席がペットOK





我が家は店内奥のテラス席を利用させていただきました



やんちゃなミュウの育児日記 





この日も すでにパスタは完売だったので


前回と同じピザとサラダとジュース


注文してから焼くし 順番待ちがあるので


焼きあがるまでに少々時間がかかりますが


熱々で美味しいですよ


ペットOKのテラス席には いぬのみずのみばも


ありますが 我が家は持参したお水をあげました


だって みずのみば 大きすぎるよね~






やんちゃなミュウの育児日記 



だから わんこメニューはないんだってば!





いたるころこが可愛くて撮影スポットになります



やんちゃなミュウの育児日記 



この椅子 おもちゃみたいで可愛い~


最近めっちゃ仲良しの このふたり


ずっとくっ付いているんですよ





ハロウィンのディスプレイも可愛い





やんちゃなミュウの育児日記 



可愛い うちゃにぴったり




やんちゃなミュウの育児日記 




でっかいかぼちゃ


やっぱり乗るのは ちび太でしょ~





やんちゃなミュウの育児日記 




とりあえず どこでも撮られるちび太


みゅうちゃんも 可愛いでしょ~




やんちゃなミュウの育児日記 



あひるは 小っちゃいから


こんなところにも入れました




やんちゃなミュウの育児日記 




アンティークな椅子も素敵




やんちゃなミュウの育児日記 




こんな事なら ハロウィンの衣装


持ってきたらよかったな~





最後におはなのもりを覘いたら




やんちゃなミュウの育児日記 



なんと こっちにいっぱい多肉ちゃんが~


欲しかったセダムちゃんもいっぱい


帰ろうと思っていたのに またまたお買い物





外に出てみると



やんちゃなミュウの育児日記 



すっかり日が暮れてました


本当は何軒かはしごしようか


なんて言っていたのに


結局 ここ1軒で終わってしまいました





ただ ちょっとこちらのお店


全体的にお高いのよね~




やんちゃなミュウの育児日記 




でも みんなで行けるから いっか~





と思っていたら 最近仕事場の近くにオープンしたイオンに


なんと こちらのお店の姉妹店が入っていました


父しゃんと見に行きたいけど オープンしたばかりで


土日はとても行けないのが残念





明日はハロウィン&次男のお誕生日


そして そして


うさぎさんの 再診の日です


病院行ってきますね


ご心配くださっているみなさん


最後になりましたが


ありがとうございます


また 結果 ご報告させていただきますね




ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| お出かけ | 20:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハロウィンー

ハロウィン盛り上がってるようですねー、今年は(〃'▽'〃)
今年の盛り上がりをテレビや何やでみてると
来年はどんなことになってるんだろう。とおもったり。
自分たちは何もしませんが、ちわわんずたちは
ハロウィンのなにかさせたくなっちゃいます( ´艸`)(^_^)b
うさぎちゃん、本日ですね、再検査。
ベビちゃんもいてるとよいですが、
何よりうさぎちゃんの身体がいたって問題なしの太鼓判でありますように。

| me | 2015/10/31 08:24 | URL |

HAPPY☆HALLOWEEN!!
ミュウちゃんママさん

こんにちは♪
みんな可愛いですね〜(艸′v'★*)。+

うさぎちゃんが病気じゃなくてベビちゃんがいますように(*-艸・*)*

みゅうちゃんも来月の手術が無事に終わって、良い結果でありますように(*-艸・*)*

みゅうちゃんとパパが同じのラティと3チーみんなで良い結果であることを祈って元気玉を送ります。


| min | 2015/10/31 11:09 | URL |

ミュウちゃんママ、こんばんは
ハロウィンの飾りがいっぱいで皆でパシャパシャ可愛いが伝わってきたよ
お出かけ嬉しい&楽しいですね
そうそう
良い結果になってるようにみよぴ~も元気玉送ってるからね

| みよぴ~ | 2015/11/01 23:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1176-f290093e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

