やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

800万本のコスモス♪





前回の記事では うさぎさんのお誕生日に


たくさんの温かいお言葉 ありがとうございました


5歳になったうさぎさん 新たな犬生の始まりとして


元気に楽しく過ごして欲しいと願っています



そんな うさぎさん 遂に明日


赤ちゃんが授かっているかを確認しに病院に行きます


今のところ お誕生日から朝ごはんを食べない日々


でも おやつや晩ごはんは食べているので


いわゆる つわりかは 微妙ですが


期待し過ぎてはいけないと思いつつ


日々 うさぎさんの体調をみながら


妊娠の傾向といい方に納得しようとしています


みなさんも あまり期待しないで報告まっていてくださいね








では 本題に





最近のやんちゃなミュウのブログにしては珍しく


少しでも みなさまのお出かけのきっかけになればと


溜まっている記事を全部ぶっとばしてのお届けです





先週末 行ったのは






やんちゃなミュウの育児日記 



京都丹波・亀岡 夢コスモス園





この日 ご一緒してくださったのは








やんちゃなミュウの育児日記 



いつものご近所お友達


のあママさんファミリー



やんちゃなミュウの育児日記 



そして この日いらっしゃると


お聞きしていたお友達にも会えました



やんちゃなミュウの育児日記 


5チワさんファミリー



やんちゃなミュウの育児日記 



プニママさんファミリー




私たちにしては珍しく早めに行ったのに


すでにコスモスも観終わり 食事も終わり


そろそろ次の場所に向かうところだったそうで


入れ違いにならずにお会いできてよかった~




やんちゃなミュウの育児日記 



相変わらず やる気のない我が家の4チー


正面からの集合写真じゃ全員写らないからと


見晴らし台の上から撮影したけど


やっぱり うちだけ あひるが写ってない~





おなごり惜しかったけど 5チワさん


プニママさん達とはここでお別れ





やんちゃなミュウの育児日記 



一面に広がる800万本のコスモス畑


その広さ 綺麗さに もう感動ものでした





やんちゃなミュウの育児日記 



綺麗なコスモス畑のいたるところに


いろんなおもしろかかしが



やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太もマツコデラックスさんとパチリ



やんちゃなミュウの育児日記 



綺麗なお花とは やっぱり女の子



やんちゃなミュウの育児日記 



色んな種類のコスモスが咲いていて


どこ見ても 綺麗で可愛い





コスモスに夢中になり過ぎて


屋台が売り切れては大変なので


先にお昼ご飯にする事に



やんちゃなミュウの育児日記 


丹波味わい市」というのが開催されていて


秋の味覚や地元の特産品などが売られています


我が家も黒枝豆やコスモスの切花買いました





お昼ご飯は


やんちゃなミュウの育児日記 


松茸ごはんに唐揚げや天ぷら


おうどんにだし巻玉子などなど





ペット同伴OKの食事スペースの隣には


ドッグラン」があります


お腹のいっぱいになったので



やんちゃなミュウの育児日記 



結構広いドッグランなのに


やっぱり我が家の4チーは近くから離れない


のあちゃん めるちゃんは楽しそうにしてるのにな~


ドッグランの隣の芝生の広場ではイベントがあり


女性の方々が歌っていました





ドッグランでのんびりしていると


急にちび太がうろうろ



やんちゃなミュウの育児日記 



ちょっとコーヒータイムにランから出て行った


父しゃんを必死で探しておりました





さぁ もう1度 コスモス畑へ



やんちゃなミュウの育児日記 



のあちゃん めるちゃんは


いつもバッチリカメラ目線





やんちゃなミュウの育児日記 



コスモス以外のお花も綺麗





やんちゃなミュウの育児日記 



ほんと綺麗




やんちゃなミュウの育児日記 




せっかく集合写真撮ろうとしても


我が家の4チーたっら


ドッグランで遊び過ぎてオネムモード突入


失敗した~



やんちゃなミュウの育児日記 






やんちゃなミュウの育児日記 



なんとか頑張ってもらって





やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさんも無理しないようにパチリ





やんちゃなミュウの育児日記 




ピンクのコスモスは女子力あげる~




やんちゃなミュウの育児日記 





初めて こちらのコスモス畑に来たけど


とっても綺麗で また来年も来たいなって思うほど




やんちゃなミュウの育児日記




ご一緒してくださった のあママさんファミリー


楽しい時間をありがとうございました


楽し過ぎて 気が付けば夕方になっていました





こちらの夢コスモス園


11月1日まで開催されています


今週末はまだ見頃みたいですので


よかったらお出かけしてみませんか






ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 



今から 明日が ドキドキ~






| お出かけ | 20:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/23 20:20 | |

ミュウちゃんママ、こんばんは
もう結果出たかな?
うさぎちゃんの二世楽しみだなぁ

コスモス800万本って凄い
それもまだ見ごろなんて
こちらは雪が降ったのに・・・
日本の広さ実感だわぁ^^:

可愛い集合写真とコスモスのコラボ
どの子もめちゃ可愛いわぁ~i-176

| みよぴ~ | 2015/10/25 17:00 | URL |

ママさん、コスモス綺麗でしたね☆
こんなにたくさんのコスモスは初めてで、
テンション上がりましたぁ(*^^*)
ワンズもみんないいお顔してるなぁ♪♪
1日楽しめて、秋のいい思い出になりました☆☆
また来年も是非一緒に行きましょうね(^-^)/

| のあママ | 2015/10/25 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1174-f95d4b97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

