やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさぎさん 5歳になりました♪





10月14日で





うさぎさん 5歳になりました








今年の初めに 思わぬ事から発覚した 気管虚脱


しかも すぐにでも手術をした方がいいというレベル。。。


で 3月には東京まで行っての大手術


初めてのひとりぼっちに 初めての手術&入院


うさぎさんの今後の犬生を考えての決断でした


なので 今年のお誕生日は特別



大した事はしていませんが ケーキでお祝い




やんちゃなミュウの育児日記 



そっくりなお顔の乗ったケーキにしました





うさぎ おめでとう~








やんちゃなミュウの育児日記 



あら うさぎさん 気付いちゃった?


うさぎさんのお誕生日の記念に


可愛いセットを用意したんだけど


1つだけ不釣り合いな不気味な物が・・・




今 父しゃんと母しゃんは多肉植物にはまっていて


その中で 父しゃんお気に入りの1つでもある


きのこのオブジェとエアープランツ


一緒にというリクエストがあったもので・・・





ちなみに 今回用意したセットはこんなかんじ







やんちゃなミュウの育児日記 



なかなか可愛いでしょう


この他にも多肉ちゃん いっぱいいます





ちょっと話しがそれちゃいましたが


うさぎさんお待ちかねのケーキ


毎年恒例の父しゃんの歌声からの


お誕生日特権のケーキのホール食い


よかったら動画でどうぞ~











父しゃんたら 自分で撮影しながら歌ってるもんだから


画面がリズムに合わせて上下してる~


ま~ お祝いの気持ちがこもってるって事ですよね





やんちゃなミュウの育児日記 



実はこの日の朝 食欲がなかったうさぎさん


人口受精をしてから ちょうど3週間目


うまくいっていれば着床する頃で


つわりの症状が出る頃


ついに つわりか~なんて


朝から大騒ぎしていた我が家ですが


ただ食欲がなかっただけかもしれないので


ケーキを喜ぶか心配でしたが


美味しそうに食べてくれてよかった




この後 ケーキの半分を4チーで分けて


仲良くみんなで食べました





お友達から プレゼント いただきました





やんちゃなミュウの育児日記 




美味しそうなおやつや可愛いおもちゃに


着ている可愛いお洋服にといっぱい


いつも ありがとうございます







やんちゃなミュウの育児日記 





もしかしたら うちゃのお腹の中には


赤ちゃんがいるかもと思うと


本当に特別なお誕生日ですが


まずは 手術を頑張って元気になった分


楽しく過ごして欲しいと心から願います





うさぎ 生まれてきてくれてありがとう





ランキングに参加しています


うさぎさんに おめでとうの応援ぽちっと


よろしくお願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| うさぎ | 09:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-308うさぎさん、
5才のお誕生日おめでとう!

立派なケーキと素敵なセットv-345

それで「大した事はしていません」と言われると、
私なんか「ほとんど何もしていない」になっちゃいます・・v-399

うさぎさんが、みゅうちゃん、ちび太くんと
仲良く、楽しく、幸福一杯の毎日を
過ごすことができますようにv-360

| すず❤ママ | 2015/10/17 12:21 | URL |

うさぎチャン、お誕生日おめでとう(o´∀`)b

大きな手術を乗り越えてのお誕生日は、母サマもさぞ嬉しいでしょうね(*´ω`*)

そして母になる…も、御報告楽しみに待ってます(≧▽≦)

| da---shi | 2015/10/17 12:28 | URL |

うさぎちゃん、5歳の誕生日おめでとうございます!
大きなケーキすごく美味しそうですね。
5歳の一年間も健康で楽しく過ごしてくださいね。

| アシュリのおとん | 2015/10/17 17:33 | URL | ≫ EDIT

うさぎちゃん、5歳のお誕生日、おめでと~O(≧∇≦)O。
今年は手術も頑張って大変な年だったけど、元気に
なってホントに良かったです(T∇T)。あひるちゃんと
言う可愛い妹もできてすっかりお姉さんになりましたね。
そして可愛いベビーも…って思うとワクワクしちゃう
(ё∇ё)。

うさぎちゃんが5歳の1年間も元気で健康で楽しく
幸せに過ごせます様に!(⌒∇⌒)ノ

UNOパパ

| UNOパパ | 2015/10/17 23:17 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんばんは
うさぎちゃん5歳の誕生日おめでとう
これからも素敵な歳を重ねて行くよ~ねっv-221

うさぎちゃんのケーキホール食いめちゃめちゃ可愛い
ミュウちゃんママのお家の特権だもんねv-218

3月の大手術を乗り越えたうさぎちゃんだもん
これからいっぱい楽しい事嬉しい事待ってるよv-315
おめでとう

| みよぴ~ | 2015/10/17 23:33 | URL |

おめでとうございますー

うさぎちゃん5歳ですかー、おめでとうございます!
うちのチワ母ちゃんのとんちゃんも、11月の誕生日までは同い年さんです(o^^o)
うさぎちゃん、授かっているとよいですねー。
わんこの出産までは授かったであろう日からおよそ60日ちょい。
授かったかどうかわかってからはお腹が大きくなって動き出すまではとっても早いですー。
うちは食欲がおちなかったからあまり毛艶などは変わらずすみましたが、
毛艶が悪くなったりもあるようです。子供に栄養をあげるからでしょうね。

なんだか私までワクワクドキドキしちゃいますが(〃'▽'〃)
どちらにしても、うさぎちゃんが健康で幸せな5歳でありますよう、、、

| me | 2015/10/20 09:19 | URL |

遅くなっちゃいましたが、
うさぎさん 5歳のお誕生日おめでとうございます!("⌒∇⌒")

ぽーと同じ5歳なのに、落ち着いてるわ~。
健康で、Happy に過ごせますように*
baby 楽しみですね。(*^^*)

| あーさん | 2015/10/22 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1173-3fd3482b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

