やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

奈良 食べまくり~♪




琉輝くんとうさぎさん


Baby 2度目のチャレンジを終え


4日ぶりの再開に待ち合わせしたところは





やんちゃなミュウの育児日記 



奈良公園で開催されていた


奈良フードフェスティバル 2015 C'fesuta


ご一緒してくださったお友達は


輝斗くんママさんファミリー


のあママさんファミリー


riyon♪さんファミリー


(㊟ ただ今開催中の馬見丘陵公園はペットNGです)




やんちゃなミュウの育児日記 



美味しいものがいっぱいのイベント


もちろん鹿さんもいます





大仕事を終えた おふたりさん




やんちゃなミュウの育児日記 



琉輝くんが一緒だと 心なしか 


うさぎさんも女の子らしいような


この可愛いふたりのBaby


授かってるといいな~





さ 食べますよ~


ママ達は場所の確保


パパ達は買い物に




やんちゃなミュウの育児日記 



どこも並ぶのが大変だったみたいですが


ママ達はおしゃべりに食べるのに夢中




やんちゃなミュウの育児日記 



この日は とっても暑かったのですが


なんとか日陰も確保出来たので


ワン達も楽しそうでした





お腹もいっぱいになったので




やんちゃなミュウの育児日記 




記念写真



やんちゃなミュウの育児日記 






まだ 時間も早いので ならまちへ




テレビでおなじみの


高速餅つきで有名な中谷堂でお餅を買ったり


さつま揚げの魚万さんで練り物買ったり


くんくんさんでお買い物もしたのに


てっきり父しゃんが写真撮ってくれていると思ったら


1枚も撮ってなかった~




気を取り直して


以前来た時も 凄い人で食べれなかったかき氷屋さん


こおりとお茶のお店 ほうせき箱 」 さん


この日も待ち時間 凄かったので 予約してからくんくんさんへ


お買い物して戻ったら さらに行列になっていましたが


しばらく待っていると順番に 待ちに待ったかき氷




やんちゃなミュウの育児日記 




ふわっふわのかき氷にヨーグルトのエスプーマ


こんなに大きくても ふわっふわだから


ペロリと食べれちゃいます


お味もめちゃうま~




やんちゃなミュウの育児日記 



ワン達も興味津々だし 暑かったので


ちょびっとだけ お裾分け


絶対 来年も食べたいな




その後も




やんちゃなミュウの育児日記 



まらまち ぶらびらしてお買い物





ちょうどこの日は猿沢池では采女祭が




やんちゃなミュウの育児日記 



夕方になって屋台も出始め


またまた食べるご一行





さらに パパ達は父しゃんが食べてみたかった


おうどん屋さんで締めくくったのでした




本当によく食べた1日でした





この日 お買い物


やんちゃなミュウの育児日記 



くんくんさんで あひるとうさぎさんに


可愛いお洋服があったので購入


そして 気が早いのはダメだと分かっていても


赤ちゃんの為に4℃をキープする生地で出来た


ホッカイロを入れれる あったかグッズ買っちゃった~





下の2品は 父しゃんが待っている間に買ったもの


右のものは かなりのこだわりものらしいけど


最近凝ってる 多肉ちゃんを入れるそうです





お天気も良かったし 楽しい1日でした


ご一緒してくださったみなさん ありがとうございました





お家に帰ってきたうさぎさんは




やんちゃなミュウの育児日記 




ず~っと バッグの中で1日中寝ていました


本当に 1週間ほど寝っぱなし


今でも 1日のほとんどを寝てる うさぎさん


これって 出来てるの~って


期待をしちゃう母しゃんです





ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いしま~す





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| お出かけ | 20:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
うさぎちゃんのお迎え、喜んだでしょ
お迎えとお出かけが一緒で楽しさ倍増だけどね
うさぎちゃん、みんな待ってたよ
お次はベビちゃんの誕生だけどねぇ^^v
どうかコウノトリさんお願いします!!!

くんくんさんのお洋服、可愛い~~~

| みよぴ~ | 2015/10/14 20:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/29 04:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1172-5dbbbd38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT