やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

琉輝くんとうさぎさん 2度目のチャレンジ




またまた間があいてしまいましたが


琉輝くんと うさぎさん


2度目の赤ちゃんへのチャレンジ





うさぎさんの出血を確認したのが 9月10日


最も妊娠に適した時期は 出血から11日~16日ごろ


と言う事は 21日ごろから26日になるのですが


9月の初めに母しゃん寝込んでいたので


10日から始まったのかが ちょっと不安


しかも 前半はシルバーウィークとあって病院もお休み


先日 病院でスメア検査していただいた結果も


おそらく 21日頃からがいい時期ではという事でしたが


前回の挑戦の時には うさぎさん平均よりも進み方が


遅かったので 後半に希望を託す事になり


シルバーウィーク最終日に 琉輝くんのところへ行ったうさぎさん











やんちゃなミュウの育児日記 



今回も 輝斗ママさんの娘さんのお家で


新婚生活を過ごす おふたりさん


仲良く 寄り添ったり






やんちゃなミュウの育児日記 


くっ付いて ごはんも食べて


とっても仲良し






やんちゃなミュウの育児日記 


おやつも もちろん一緒






今回も人工授精と自然交配が出来るのなら


自然に任せようという事で ずっと一緒なふたり





やんちゃなミュウの育児日記 


琉輝くんが 寄ってきても今回は怒らないうさぎさん


琉輝くんを受け入れようと頑張ってくれたようですが


今回も自然交配は出来なかったようですが


 前回と違う ふたりの様子にまわりは


今回は大丈夫なんじゃないかと期待をしてしまいます







やんちゃなミュウの育児日記 

普段から よく寝るうさぎさんですが


慣れない生活の中 頑張ってくれてます






やんちゃなミュウの育児日記 


今回もお世話になったのは


娘さんが務めている動物病院なので


朝から一緒に仲良くご出勤し





やんちゃなミュウの育児日記 

24日 25日 26日と3回人工授精していただきました






やんちゃなミュウの育児日記 


よく頑張ったね~






やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさん 本当によく可愛がっていただいていて



輝斗ママさんも娘さんのお家に泊まってくださったり


娘さんの弟さんも会いにきてきださったりして


うさぎさんたら 撫でてって甘えていたそうです











やんちゃなミュウの育児日記 



26日のスメア検査で そろそろ終わりかなって事で


27日の日曜日に帰ってくる事になりました








やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさん 帰れるってわかったら


嬉しそうにしていたそうです




大仕事を終えた うさぎさんと4日ぶりの再開は


なんとお友達が大集合となったのでした





それは 次回のお楽しみ~




琉輝くん うさぎさん


本当にお疲れ様でした


そして うさぎさんの嫁ぎ先の


輝斗くんママさんご一家


そして 全てのお世話をしてくださった


娘さんに旦那さま


そして 病院の先生方


本当にありがとうございました





後は天の神様にお任せするだけです





妊娠の確認には今月の24日に病院予定


前回の事もあるので あまり期待し過ぎては


いけないと分かっていても もう妄想が止まらない


父しゃんと母しゃんなのでした




ランキングに参加しています


ふたりに可愛い赤ちゃんが無事に授かりますように


ぽちっと応援 よろしくお願いします




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| うさぎ | 18:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こうのとりさん、きますように

ご無沙汰しております。
私事がたてこみまくりで、、、、(^^;)
ようやくいったん落ち着いてきたので
チワワイラストとか描きたくなってる今日この頃です。
今日はなんともドキドキな記事を見れて
嬉しくなりましたー。
ちょうどうちの、トンちゃんの出産記録にふと目がいって見ていて
ふとblogを気になって見に来させていただいたんですー。
今回は、、、、こうのとりさんが来るのかも(*^_^*)
楽しみですねー!思い出しちゃいますー。

| me | 2015/10/08 07:11 | URL |

ミュウちゃんママ、おはよう
本当にうさぎちゃん頑張ったね
お家ではちび太兄ちゃんもミュウちゃんもあひるちゃんも首を長くして待ってたよ
期待しないで待つって出来ないよね
ママの気持ち解るわぁ
みよぴ~もドキドキわくわくしてるもん
どうかこうの鳥さんお願いしますって端っこから祈ってるよ^^v

| みよぴ~ | 2015/10/09 09:20 | URL |

なんてカワイイ似た者同士の おフタリさん♪(*´ω`*)

授かるといいですね。
絶対カワイイbabyになること間違いナシ!ワタシが欲しいわぁ。

そして今回の うさぎさんのお洋服が これまたカワイ過ぎです。(*≧∀≦*)

| あーさん | 2015/10/09 17:22 | URL | ≫ EDIT

うさちゃん2度目もがんばったのですね~
本当に仲良しさんに過ごせていたのですね(^_-)-☆
人工授精があるなんて今知りました~
きっときっとコウノトリさんが幸せを運んできてくれるって思っちゃいま~す(^^♪
24日にわかるのですね♪なんだかユキまでわくわくしちゃいます☆
確かに少し前よりもまして女の子度がアップしたうさちゃんに見える気がしま~す☆彡
結果がわかったら教えてもらえたらうれしいで~す♫
本当に楽しみですね(^◇^)

| ユキ | 2015/10/16 02:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1171-e889f640

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

