やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

琉輝くんに会いに Lucy’s cafeさんへ





SW最終日 


うさぎさんのお婿ちゃんの琉輝くんに


会いに行って来ました



やんちゃなミュウの育児日記 



輝斗くんママさんち行きつけの


Lucy's cafe 」 さん


テラスがとっても広い おしゃれなお店


お写真撮り忘れましたがドッグランもあるんですよ





お店の前には




やんちゃなミュウの育児日記 



可愛い多肉植物がいっぱい


実は 最近 多肉ちゃんに凝っているので


ついついお写真撮っちゃいました


我が家の多肉ちゃんも 今度 見てくださいね





店内に入ると






やんちゃなミュウの育児日記 



可愛い輝斗くんファミリーがお出迎え


ごめんなさい 莉鈴ちゃんが写っていません





肝心の琉輝くんはというと






やんちゃなミュウの育児日記 



すでに我が家のカートにIN


義兄と義弟が 同じような恰好して


なんか違和感ないんですけど~




しかし



うちのお婿ちゃん ちょっとプレイボーイでして






やんちゃなミュウの育児日記 



嫁のうさぎさんの目の前で


あひるに猛アピール




やんちゃなミュウの育児日記 



兄の権限でふたりの間に割り込むちび太





こんな感じでスタートした両家の食事会



輝斗ママさんが




やんちゃなミュウの育児日記 



ワン達にうまうまオーダーしてくださっていました





美味しそうなご馳走を見たとたんに




やんちゃなミュウの育児日記 



この笑顔


何より食い気が1番のうちの子達です




母しゃん達も


やんちゃなミュウの育児日記 



ハンバーグランチ いただきました





美味しくいただいていると あっとい間に


店内もテラスもお客さんでいっぱいに





お友達も来てくださいました




やんちゃなミュウの育児日記 



パフェさんにGOCHIHUAさんファミリーに


プニママさんにチョコちゃん


久しぶりにみなさんにお会い出来て楽しかった~


ワン達も喧嘩もなく 楽しそうにワラワラ


もちろん うさぎさんと琉輝くんもデート楽しみました



ママ達はしゃべり疲れたので



やんちゃなミュウの育児日記 



ちょっと 一息



パパ達は



やんちゃなミュウの育児日記 



テラスでまったり


とっても のんびりした時間を過ごせました





せっかく集合したので 記念写真に挑戦




やんちゃなミュウの育児日記 



目線は難しかったですが


ママ達の心配をよそに みんないい子





ずっと座ってくれてるので 各家庭ごとに




やんちゃなミュウの育児日記 



ホントにいんないい子で可愛い子ばかり




この日の主役



やんちゃなミュウの育児日記 



2ショットもバッチリ





と思ったら



やんちゃなミュウの育児日記 



お兄ちゃん大好き 莉鈴ちゃん


とられると心配なのか 椅子の下に・・・


でもって 座り方も可愛いでしょ





最後に4チーの写真もね




やんちゃなミュウの育児日記 



もしかしたら このショットは


これで最後になるかも・・・





もう お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが


今回の目的は


うさぎさんと琉輝君


2度目の赤ちゃんにチャレンジ


うさぎさん 先日の病院は


この為の検査でした





お友達とは ここでお別れして


うさぎさんと琉輝くんの新居に

(輝斗くんママさんの娘さんのお家ともいう



やんちゃなミュウの育児日記 



お家に着いた うさぎさん


2回目とあって 分かっているのか


帰ろうとする私達に すがってきません


手術で東京に行った時もそうでしたが


うさぎさんは 全てを悟ってるかのように


静かに見詰めるだけ


この日から4日間 新婚生活です


無事に赤ちゃんが授かる事を願って


父しゃんと 母しゃんは新居を後にしました


うさぎさん 頑張るんだよ~



この日 ご一緒してくださったみなさん

楽しい時間をありがとうございました

また 遊んでくださいね




ランキングに参加しています


うさぎさん 頑張れ~の応援


ぽちっとお願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 20:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
きゃぁ~うさぎちゃん新婚生活ですね
楽しみに胸ふくらませてましょうねってうさぎちゃんお利口さんです
ちゃんと理解してるのね
でもうさぎちゃんの帰りを待ってるからね
みゅうちゃんもちび太くんもあひるちゃんも首を長くしてるよ
勿論パパもママもね

楽しい時間を過ごされてうさぎちゃんリラックスですね
お友だちいっぱいで集合写真素敵
みよぴ~も飛んで行きたいわぁ

| みよぴ~ | 2015/10/02 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1170-73fdda7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT