やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SW ちょこっとお散歩♪





SWを病院からスタートした我が家


その後の20、21日は 父しゃん


缶詰状態で事務仕事に没頭


そんな我が家をあざ笑うかのような いいお天気


さすがの父しゃんも3日目ともなるとストレスが・・・


って事で SW4日目の22日 仕事をそこそこにして


ちょっとだけ近場にお散歩へ









やんちゃなミュウの育児日記 



花博記念公園鶴見緑地 」 です


SWともあって ご家族連れの方々がいっぱい


ちょうどフリーマーケットもしていたので


ちょっと覗いてみましたが


我が家の4チー 久しぶりのお出かけとあって


もうテンション MAX 


約 1ワンを除いては ^^;





公園の中に進むと




やんちゃなミュウの育児日記 



噴水のところでは まるで真夏のように


子供達が気持ちよさそうに水遊び


ほんと暑かったですもんね





お散歩にどこに行こうかと悩んで


少しでもお花のありそうな所って事で


こちらの公園を選び なんの下調べもせず


今ならきっとサルビアがきれいなんじゃないかと


最近は なかなかたどり着けなかった


風車の丘を目指して テクテク行くと










やんちゃなミュウの育児日記 



なんとも残念な光景が・・・


おなさけで ほんの1部だけ なぜか


サルビアの残っているところがありました


せめて バラ園 少しでも咲いてないかと


覘いてみましたが やはり まだ早かったみたい


この淋しい光景も来月になるとコスモスが咲き


バラ園も綺麗になっているんでしょうね





母しゃんも 寝込んでから 初めてのお出かけ


まだ ちょっと心配もあったので休憩 




やんちゃなミュウの育児日記 



暑かったのでかき氷


4チーにも ちょっとだけ お裾分け


みんな 美味しそう~に食べるんです





やっと ちょっとだけ綺麗なところがあったので




やんちゃなミュウの育児日記 



定番の落ちてるお花を髪飾りに


でも あひるは頭にのせてるものが


気になってしょうがない


やっとこさ 撮れたんですよ





やっぱり ここは うーちゃん



やんちゃなミュウの育児日記 



ほんとだわ~


なんか ぴっぴと黒いものが・・・





まぁ そんな事は気にせずに




やんちゃなミュウの育児日記 




ほら アップにしなかったら


気にならないわよ






やんちゃなミュウの育児日記 



食いしん坊兄妹


撮影の時には おやつは欠かせません






せっかくだから 風車とも






やんちゃなミュウの育児日記 



どんなところでも4チーが


揃っていれば OK




やんちゃなミュウの育児日記 



ほんわか マイペースなちび太





そんな ちび太と一緒に




やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太に負けない大きなお口の みゅうちゃん


うちゃとの 記念写真もバッチリ







やんちゃなミュウの育児日記 




ほんと 楽しそうでよかったわ






やんちゃなミュウの育児日記 




近場のお散歩でも


みんなが一緒だと楽しいね


健康が1番


みんなで ちょっとリフレッシュできました





ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いしま~す♪




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| お出かけ | 19:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう
うんうん、みんなで一緒のお出かけはどこでも嬉しい&楽しいだもんね
めちゃめちゃ可愛い~ショットがいっぱいで
みよぴ~も笑顔になっちゃうよ
可愛い~ちび太君とうさぎちゃんのショットも
ちび太君とミュウちゃんも
うさぎちゃんとあひるちゃんもみんな笑顔で楽しいが伝わってくるわぁ
ミュウちゃんママも無理しないで大事にしながらのお出かけ楽しんでね
パパさん、お仕事頑張ってね

| みよぴ~ | 2015/09/30 09:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1169-26eb849d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT