やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1st Wedding Anniversary 琉輝&うさぎ





今日は 可愛い 可愛い琉輝くんとうさぎさんの





祝 結婚1周年






やんちゃなミュウの育児日記 



昨年の今日 たくさんの可愛いお友達に見守られ


結婚式を挙げた ふたり



やんちゃなミュウの育児日記 



祝福の中 チューまで見せてくれたふたり


1回目のBabyのチャレンジは成功しなかったり


その後 うさぎさんの手術などがあったりしましたが


この秋 もう1度 チャレンジするおふたりさん


無事に可愛いBabyが授かるといいな~





可愛いBabyちゃんが授かりますように


応援ぽちっとお願いしま~す





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 記念日 | 19:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁ~一年経ったのね
琉輝くんとうさぎちゃんおめでとうv-340
めちゃめちゃ可愛い2世誕生心待ちしてますよ

| みよぴ~ | 2015/09/22 17:24 | URL |

琉輝くん&うさぎちゃん 
結婚一周年おめでとうございます~~♪♪
素敵な結婚式からもう一年が経つんですね。
可愛いBabyが授かることを願ってます。

| アシュリのおとん | 2015/09/25 19:10 | URL | ≫ EDIT

結婚一周年おめでとうございます!(*^¬^*)

なんていいお写真なんでしょう!
babyはゆっくり…と言いたいところですが、早く見れたら それは嬉しいですよね♪

| あーさん | 2015/09/26 17:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1167-31f3c540

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT