やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶりです・・・







お久しぶりです


気が付けば20日も経ってしまいました





やんちゃなミュウの育児日記 




あぴちゃんの その独特なお顔は


なかなか忘れられないと思うけど


覚えていてくれたらいいね






やんちゃなミュウの育児日記 



おっ!


どろぼうさん兄たん


説明してくれるの?


 



やんちゃなミュウの育児日記 



みゅうちゃんがお話ししてくれるのね


よろしくお願いね




やんちゃなミュウの育児日記 




みゅうちゃん! 酷いわね~


確かに 動けなくなって横になってたけど・・・






やんちゃなミュウの育児日記 




こら~!


トドですって~


でも 確かにトドのようだったわね





実は 持病の腰痛から腰部脊椎管狭窄症になり


右足の膝と太ももに強い痛みが・・・ 


 PCやTVにスマホさえ見ることも出来ないほどで


ただただ横になって耐える事しかできませんでした


病院に行き おしりにもぶっとい注射をしたり


毎日痛み止めのお薬を飲んではいましたが


初めの10日ほどは ほとんど痛みが減らず


本当に辛くて先のみえない事が不安でした





そして 先週の半ばほどから やっとお薬が


効き出したのか少しづつ楽になってきました






やんちゃなミュウの育児日記 



ちょうど 痛くなる前に食べた


梨のネットを取っておいたから


あひるは初めてだし


やっぱり これやらなくちゃって思ってさ




って事で



集合~






やんちゃなミュウの育児日記 




細かい事は気にしないで


なかなか可愛いわよ~


でも ホント


以前やった時には ちび太


真ん丸だったはず


なんだか シニアになったからかなって


まさか こんな事で確認するとは思わなかったな









やんちゃなミュウの育児日記 



母しゃんが お家にこもっていたので


お出かけも出来なかったもんね


ごめんね


でも もう少ししたらシルバーウィーク


それまでには無理しないで元気になるから


どこか お出かけしようね






やんちゃなミュウの育児日記 




最近 お出かけを1番楽しみにしている うさぎさん


以前はこんな姿見なかったな~って思うと 


思い切って気管虚脱の手術をして 


本当に良かったなって思います





それにしても 初のあひるのネット姿は


可愛いというよりは 変な生き物って感じだね



やんちゃなミュウの育児日記 





変なお顔なところも


可愛く見えるから不思議ですよね







ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| 日常 | 08:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(*´ω`*)

あらら、お身体大丈夫ですか!?
シルバーウィークや、月末のわんわんマルシェと待ち構えてますが、無理はなさらないでくださいね…

4チー揃ってのネット、可愛いですね(≧▽≦)
ウチもやってみたいのですが、ネットに入った果物なんて、なかなか買わないので(笑)

| da---shi | 2015/09/16 08:59 | URL |

ママさんそんなことになってたんですね(>人<;)
まさかまさかでびっくりですぅ★
腰痛持ちの私としては、かなり辛かったこととお察しします(T_T)
季節の変わり目は要注意なので、お大事にして下さいね
良くなってきたようで安心ですけど無理しないでね〜〜☆

| のあママ | 2015/09/17 00:42 | URL |

ミュウちゃんママさん大変だったんですね~(>_<)
なかなか更新されておらず、何かあったのかしら?と
心配していたんですよ。そんな激痛と戦っていたとは…
急に寒くなってきたし、無理せずに治してくださいね。
4チーのネット姿めちゃカワイイ~
色付きネットでなおオシャレ!

| soramama | 2015/09/17 13:08 | URL |

4チーちゃん、み~んな激カワですーーー!(*≧∀≦*)
こういう、お耳の隠れたお顔が大好物であります♪

ミュウちゃんまま様、どうかお体を第一に考えて 完治させて下さいね。
早く良くなりますように…*

| あーさん | 2015/09/17 18:45 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんばんは
大変でしたね
やっとお薬の効果出てくれた
安静が一番の効果だよ
本当にまだ無理しないでくださいね
お大事に!

可愛い~4チーちゃん
めちゃめちゃ似会ってるわよ^^v

ママにお付き合いしてくれてありがとう
みよぴ~癒されたよ

| みよぴ~ | 2015/09/21 00:05 | URL |

ママさんお体の具合がよくなかったのですね~
でも少しずつよくなってきて本当によかったです。
それにしても~いつもみんなとってもかわいいですよね♪
こんなふうにネットに包まれてこんなにお似合いで
おりこうさんにしてくれるなんてっ(*^-^*)
でも本当にみんなママさんのこと心配してくれていたのでしょうね。本当にやさしいコたちですね♪
うさちゃん こんな笑顔を見れると
手術をしてあげる決断をしたママさんとパパさんは
本当によかったと実感できるのでしょうね~
ユキまで本当にうれしい気持ちでいっぱいになります♪
またお出かけのお話も聞かせてほしいで~す。
でもでもママさん。あまりご無理なさらないでくださいね~

| ユキ | 2015/09/21 01:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1166-69f219ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT