やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ間に合う 夏のお出かけ穴場スポットその前に




今回もタイムりーなお話し


まだ間に合う 夏のお出かけ穴場スポット


こっそりと紹介したいと思います





お盆休みに4チーをどこにも連れて行って


あげないのもかわいそうだなって思い


急遽お友達を誘って夕方からのお出かけ




待ち合わせ場所に珍しく先に着いた我が家


待っていたら目の前には多目的広場


夕方だからか誰も利用していないって事で


まるで貸し切りのドッグラン状態





4チーで遊ばせてもらっていると



やんちゃなミュウの育児日記 



ほどなくして お友達も到着


一緒になんちゃってドッグランを堪能





そのお友達は





やんちゃなミュウの育児日記 



ご近所お友達の のあちゃん めるちゃん





やんちゃなミュウの育児日記 




夕方で涼しかったので みんな楽しそうに 


あっちへ行ったり こっちに来たり





ここだけでじゅうぶんな気がしますが






やんちゃなミュウの育児日記 




ここは まだ入り口にも入ってないのよ


さぁ 行くよ





来たのは






やんちゃなミュウの育児日記 



生駒山麓公園





進んでいくと


やんちゃなミュウの育児日記 


汽車の遊具 発見





遊んでいると



やんちゃなミュウの育児日記 




大変 急いで乗らなくちゃ




やんちゃなミュウの育児日記 



あれ 


運転手はちび太





やんちゃなミュウの育児日記 



のりのりの ちび太の様子を


のあちゃんに見られていたようです





やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太の電車ごっこには


付き合っていられないようですね





みんなで電車でお出かけ



やんちゃなミュウの育児日記 



こうして みんなで本当に


お出かけできたら楽しいだろうな~





なんちゃって電車と記念写真



やんちゃなミュウの育児日記 



可愛い写真が撮れました





これの 何が夏のお出かけの穴場スポットなの?


って みなさん思ってますよね~



やんちゃなミュウの育児日記 




めるちゃんも言ってるように


実は この後につづきがあるんですが


こちらの公園 結構大きな公園で


今回 ご紹介したのは ほんの1部


是非とも穴場スポットの前に立ち寄って


欲しいと思いまして・・・





次こそ正真正銘の穴場スポット


怒らないでまた来てくださいね





ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いします







にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| お出かけ | 19:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
きゃぁ~ランランで遊んでそのあとに電車ごっこ~
めちゃめちゃ楽しそう

ちび太運転手さん
みよぴ~と花ちゃんも乗せて~(笑)
今から続きも楽しみ
ママさん早くお願いねぇ~

| みよぴ~ | 2015/08/25 22:48 | URL |

おはようございます(*´ω`*)

えぇーっ、生駒山のふもと近くに住んでるのに、全然知らなかったです(>_<)
まさに灯台下暗し!?上暗しな気分です^_^;
阪奈道路なんて、数百回と通ってるのに…

お出掛けの参考にさせて頂きますね(o´∀`)b
次回更新楽しみにしてます(≧▽≦)

| da---shi | 2015/08/26 08:37 | URL |

なんちゃてドックランから始まった、生駒山での1日☆🎶
まさか、この次にいろいろ遭遇するとは、未知の体験でしたぁ(笑)
みんなで乗った電車では、ほんとうにこのまま何処か行きたぁい気分になりましたぁ(≧∇≦)
涼しさと楽しさでか、ワンズもいいお顔してますね(*^^*)
この後も盛りたくさんだったけど、私もほんとに楽しい1日になりましたぁ♪☆☆
ありがとぅございました(o^^o)

| のあママ | 2015/08/27 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1163-11ac796b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

