やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買い得情報♪




今日はちょっとお買い得情報を





先日 うさぎさんのお里でもあるcaramelboxさんで


Summer Happy Bag を全店で発売されるというので


久しぶりに母しゃんも ぽちっとしてみました




やんちゃなミュウの育児日記 



 25000円~30000円相当入ったのが 5000円


これは かなりお得だから4チーそれぞれに


欲しいなって思っていたら 見事GET出来ました


各店舗で取り扱い商品が違うし 早々の売り切れが


予想されるので どのお店にするのか考えて


我が家が挑戦したのは箕面店さん


見事GET後にサイトを見てみると


うちの子のサイズは すでに売り切れ


ぎりぎり間に合ったようです




やんちゃなミュウの育児日記 




はい また買っちゃいました


うさぎさんが どうしてこんな事言うかといいますと


今まで福袋を買って あまりいい思いをした事がなく


もう福袋は買わないって決めていたから


でも 以前にキャラメルさんで購入した福袋だけが


サイズもぴったりだったし 可愛かったので


大丈夫だろうと思いチャレンジしてみたんです





さぁ 気になる中身は






やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太のは ちょっと微妙だけど


女子組さんは可愛い


お揃いもあるし 好きなブランドばかり





あとはサイズが合うか


では さっそく試着してみましょう





まずは ちび太から







やんちゃなミュウの育児日記  



ちょっと短足気味なちび太


長いパンツは足が出るかが心配


なんとか無事に足が出て良かった~





お次は あひる





やんちゃなミュウの育児日記 



BLU Bu-Bu さんが2着も入ってかなりのお得感


おまけに うさぎさんサイズのlouisdog さんの


お洋服も あひるさんにぴったり


なんちゃってお嬢さんです





お次は うさぎさん





やんちゃなミュウの育児日記 


あひるとお色違いのお洋服もあるので


お揃いで着れるのが嬉しい~


持ってないタイプのお洋服ばかりでしたが


さすが うさぎさん


何着ても似合います


って 親バカですみません





最後は みゅうちゃん






やんちゃなミュウの育児日記 



ちょっと大きめでしたが どれも似合ってる


特にRUPYさんのお洋服 


めっちゃ似合って可愛いんです


最近 細くなったみゅうちゃんなので


うさぎさんと一緒に着れるのも嬉しいです







やんちゃなミュウの育児日記 





なんと 全部で15着


12万円相当のお洋服が2万円でGET


普通のセールじゃ 絶対にないお値段


これは買って正解でした






いっきょに衣装持ちになった気分


みんな よかったね


さぁ みんな お礼言って~




やんちゃなミュウの育児日記 



はい もちろんお金を払ったのは 父しゃんでした





まだ 店舗によってはあるサイズもありますから


気になった方は どうぞ







ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

| お買い物 | 19:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。ハチの誕生日も終わってヤレヤレです。私も今日から盆休みに入りました^^

予定は無いので家でごろごろしてます。5連休^^

フェレット一匹が体調悪いので様子を見なければ~何処もいけませんよ。

盆休みの予定はいかがでしょうか遠出の方は安全運転で気をつけてね!

ポチっ!して帰ります^^

| フェレパパ | 2015/08/12 11:19 | URL |

こんにちは^^

Happy Bagゲットしたんですね!羨ましい((o(*^^*)o))

買えずに断念して帰ってきました(T_T)

| のん | 2015/08/17 11:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1161-d2ded2db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

