やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さ対策 最強アイテムのはずが・・・



先日 近所のホームセンターに行った時に


夏の暑さ対策 最強アイテムを発見








やんちゃなミュウの育児日記 



すいません 撮影をしようとすると


モデル魂が黙ってない子が1人 


いますがほっといて


LOGOS の氷点下パックGT-16℃ソフト


ちょっと普通の保冷剤よりはお高いのですが


いつも使っている保冷剤は効き目が持続しないので


なんだか これは凄そう!


って事で大小合わせて 4パック購入






やんちゃなミュウの育児日記 



母しゃんも 買った時はそう思ったのよ



でも 母しゃんも よる歳には逆らえず 最近では


悲しいかな老眼鏡がないと細かい文字が読めない


なので パッケージの魅力的な大きな文字







やんちゃなミュウの育児日記 



ー16℃ って凄いやん!


保冷能力が一般的保冷剤と比べ  8倍


高い能力で 長持ち 安心


ってとこだけ読んで いいように解釈していたんです






やんちゃなミュウの育児日記 



よ~く 調べてみたら


ー16℃って事は アイスも溶けにくく


このパックの上に物を置くと凍る


って事は














やんちゃなミュウの育児日記 



きゃ~





やんちゃなミュウの育児日記 




と なりますね~




やんちゃなミュウの育児日記 




でもね




やんちゃなミュウの育児日記 




だから~




やんちゃなミュウの育児日記 



お兄ちゃんが 心強いのは分かったけど





やんちゃなミュウの育児日記 


だよね!


本当に早とちりな兄妹なんだからね~






やんちゃなミュウの育児日記 




こら~


あなた達が少しでも快適に


過ごせたらと思っての事なのに


もう お出かけしないからね







やんちゃなミュウの育児日記 




しょうがないな~


うまく使いながら 夏を乗り切っていくわよ~





今年はうさぎさんの気管虚脱もあるし


ちび太のてんかんや心臓の負担も考えて


暑さ対策をこれ以外にも強化していて


それは また今度紹介させていただきますが


今回のこのパックで完璧だと思っていたんですが


お買い物にはもう眼鏡が必須アイテムですね





ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| お買い物 | 19:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
そちらの暑さは半端じゃないからねぇ
お出かけには注意しないとだもんね
ママ~の愛情満点だもんバッチリだけど
あぴちゃんが凍るのは困る(笑)
優れものグッズまだまだあるのね
楽しみにしてるよ
可愛い~4ちーちゃんまた紹介してね

| みよぴ~ | 2015/07/30 23:54 | URL |

毎日暑い日が続きますね。
暑さ対策色々考えられているんですね。
散歩とか、お外に遊びに連れて行ってあげたいと思っても
この暑さじゃ可愛そうになりますね。
お出かけしたいってうるさくて、日が陰らないとお出かけできません。。。

| アシュリのおとん | 2015/08/05 16:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、いつも来ていただきありがとうございます。

さてさて~仕事場でついに!(熱中症)になり、点滴を打つことにまでなりました。
暑い!暑い!たまりませんよ!
みなさんも気をつけてくださいませ!

ぽち!して帰ります^^

| フェレパパ | 2015/08/06 19:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1159-9b509efd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

