やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くんくんさんでお揃いでち♪



happy wan life くんくん 」 さんで


オーダーしていたお洋服


届いていました~









やんちゃなミュウの育児日記 



上の段のお洋服が お友達とお揃いで


作っていただいたお洋服で


下の段のお洋服は 我が家がオーダー分





お店で生地を見て選んだお洋服


どんな風に出来上がってくるか


楽しみにしていましたが


どれも 可愛い





我が家の4チーお揃いでお願いしたお洋服







やんちゃなミュウの育児日記 



女子チーム どれが誰のか


着せる時に分かりにくいな~って思っていたら




やんちゃなミュウの育児日記 



内側にお名前が~


のんのんさんが付けてくださっていて


可愛くって母しゃん感激です


これなら 間違う事もないですしね




可愛いついでに ちょこっと


母しゃんも チクチクと






やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太とみゅうちゃんには


色違いでお花を付けました





うさぎさんとあひるには







やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさんには さくらんぼ


あひるには あひるを


付けてみたのですが


なかなか 可愛い


写真撮り忘れたのですが


胸には4チーお揃いで


キラっと光ったお花付けました





rriyon♪さん のあママさん 輝斗くんママさん達と


みんなでお揃いでお願いした お洋服







やんちゃなミュウの育児日記 



可愛い~



やんちゃなミュウの育児日記 



それぞれのイニシャル入りで


女の子には りぼん


男の子にはぼたんが


胸とイニシャルのところに付いています







やんちゃなミュウの育児日記 



可愛いね~


みんな よく似合ってるよ





肝心のお洋服がよく見えないから


振り向き お願いしま~す




やんちゃなミュウの育児日記 



後ろ姿も可愛い


全員揃って 着たら可愛いでしょうね


その日が楽しみだね





あれ 1枚 お洋服が多いですね







やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太用なんです



やんちゃなミュウの育児日記 




はい


いつものごとく 父しゃんが


ちび太にだけ もう1枚って





暑い夏には お洋服にも気をつかいますよね


くんくんさんの 涼しそうな生地で着やすいデザインは


我が家では大活躍なんです


のんのんさん 可愛いお洋服 ありがとうございました


毎日 ヘビーローテーションで着ています





ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| お買い物 | 17:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい!
くんくんさんのお洋服って本当にかわいいですよね。
みんなお似合いよ~
でもみんな衣装もちだね~
毎日がファッションショーですね♡
ママさんも服選ぶのが楽しいでしょう?
モデルさんがいいからねっ(*´ω`*)

| soramama | 2015/07/28 23:13 | URL |

おはようございます^^

めっちゃ可愛いですね♪
くんくんさん初めて知りました
やっぱりちび太君用だけ多いのはブーイングが来ますよね(^^)

ブログをするようになってから色々と情報が
入ってきて毎日が楽しいです。
いつも良い情報をありがとうございます

| のん | 2015/07/29 08:54 | URL |

ミュウちゃんママ、おはよう
クンクンさんのお洋服本当に可愛いね
4ちーちゃんみんなめちゃめちゃ似合ってるわぁ

モデルさんもばっちりだから
お洋服選びも楽しくなるねって
ちび太君もミュウちゃんもうさぎちゃんもあひるちゃんも
お洋服いっぱいでたんすの中、はみ出してるんじゃない(笑)

| みよぴ~ | 2015/07/29 09:52 | URL |

クンクンさんのお洋服はいつもめちゃ可愛いですね。
皆さん、すごい似合っていますよ~!!
ちび太君だけ特別にされるパパさん、すごいよくわかりますよ(笑)
↓菖蒲園のライトアップめちゃくちゃ綺麗ですね!

| アシュリのおとん | 2015/07/29 16:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1158-ba4741c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

