やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

菖蒲園のライトアップ♪



でっかいアップルパイを食べて次に向かったのは


山田池公園


その移動中にSMSを見ていたら なんと


お友達が嵐山に来てるという情報をキャッチ


「よかったら こちらに来ませんか?」って


ついお誘いしてしまったら


「行きま~す」って言ってくだったので




やんちゃなミュウの育児日記 



かき氷を食べながら待つ事に



やんちゃなミュウの育児日記 



かき氷が好きな我が家の4チー


暑いので 氷の部分だけちょっとあげたりしていたのですが


嬉しくてとっさにお誘いしてしまったお友達


よ~く考えると 近いといっても1時間ほどかかる


お誘いして悪かったかな~っと思いながら






やんちゃなミュウの育児日記 



今日の目的は 菖蒲園のライトアップ


暗くなる前に撮影しながら待つ事に



やんちゃなミュウの育児日記 



ちょっと見頃は過ぎていましたが


まだまだ綺麗でした



やんちゃなミュウの育児日記 



のあパパさんが用意してくださった


綺麗な布まで敷いたお立ち台で記念写真



やんちゃなミュウの育児日記 



各家族でもパチリ


パパさんのお立ち台のおかげて


いいお写真が撮れました



やんちゃなミュウの育児日記 



父しゃんは ちび太を連れて


いろんなところでパチリ




ちょうど紫陽花も咲いていたので



やんちゃなミュウの育児日記 




こちらは咲き始めで綺麗でした




そうしていると お友達が駐車場に到着


思った以上に早くてビックリ



やんちゃなミュウの育児日記 



どこでも ばっちりポーズののあちゃん めるちゃん


紫陽花園で撮影しながら待っていたのですが


遅いな~って思っていたら そうなんです


母しゃんの説明が悪くて 道に迷ってしまったみたい


心配していたら



やんちゃなミュウの育児日記 



遠くから 


「ワン ワン」


って聞き覚えのある声が




やんちゃなミュウの育児日記 



なんとか無事に合流できました


ほんと すみませ~ん



快く 来てくださったお友達は





やんちゃなミュウの育児日記 



輝斗くんママさんファミリー



大回りさせちゃって ごめんね~




ちょうどライトアップの時間になったので


やんちゃなミュウの育児日記 



みんなで移動



やんちゃなミュウの育児日記 



ライトアップを目的に


どんどん人が増えてきました



やんちゃなミュウの育児日記 



真っ暗になる前に集合写真



やんちゃなミュウの育児日記 


こちらでも わんこがこんなにいると


飼い主そっちのけで 撮影会


真っ暗になる前に撮りたいんだけどな~



やんちゃなミュウの育児日記 




1週間前だと もっと綺麗だったそうです



やんちゃなミュウの育児日記 



あっという間に 真っ暗に


光が当たった菖蒲は和風で素敵



やんちゃなミュウの育児日記 


莉鈴ちゃんも 頑張りました



やんちゃなミュウの育児日記 



来年もまた来たいな~








ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| お出かけ | 19:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんままさん、こんばんは
わぁ~綺麗
ライトアップもまた素敵
お友だちと菖蒲園をお散歩素敵^^v

ミュウちゃんママの4チーちゃんは本当にお利口さんだもんね
お友だちと仲良し出来て集合写真もめちゃめちゃ可愛いわぁ~

| みよぴ~ | 2015/07/25 23:58 | URL |

おはようございます。いつも来ていただき、ありがとうございます。

いつも暑いですよね~

仕事中もたまりませんよ!^^熱中症に去年なりましたので今年は注意!です。

熱中症に気をつけて下さい。ペットも気をつけてね。

ランキング、ぽちっと!送ります^^

| フェレパパ | 2015/07/26 10:56 | URL |

わぁ!
何か随分前のことのようで懐かしい感じですね(^^)
この頃はまだ暑さもマシだったなぁ〜(⌒-⌒; )
この日はせっかくお誘いしたけど、期待させずぎまして、菖蒲ちょっと少なめで残念でしたぁ★
ホタルまでどこに行ったのか?隠れすぎでしたね〜〜(;^_^A
来年またリベンジ出来たらいいなぁ☆☆

| のあママ | 2015/07/26 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1157-dc061bcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT