やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でっかいアップルパイのあるお店♪




3連休にお友達と行った旅行のお話しをしたいのはやまやまなんですが


まだまだ記事が溜まっていっますので 順番にUPしますね





6月なかば お友達と近場でお出かけ


ご一緒してくださったのは





やんちゃなミュウの育児日記 


のあママさんファミリー


待ち合わせしたのは


くずはモール内にある


Uzu 」 さん



やんちゃなミュウの育児日記 



久しぶりに一緒のお出かけです





こちらのお店 ドッグカフェではないので


店内わんこOKはOKなんですが


うるさいとお外のテラス席に移動になるという


ちょっとハラハラもの


でも みんないい子に大人しくしてくれたので


最後まで店内でいただく事ができました


よかった~





ランチは


やんちゃなミュウの育児日記 



父しゃんも母しゃんもパスタをチョイス


この日 息子もランチだけ


ご一緒させていただいたのですが


写真撮り忘れてしまいました



やんちゃなミュウの育児日記 



ドッグカフェじゃないけど


ワンコメニューもあります





お願いしたのは





やんちゃなミュウの育児日記 



本当はアップルパイもあるのですが


残念ながら完売していたので


ピザとカップケーキ?だったかな




やんちゃなミュウの育児日記 



食べ物が出てくると必死なあひる


前のめり過ぎですよね~




6チーで分けていただきます



やんちゃなミュウの育児日記 


み~んな 美味しそうに食べていました


食べてる時が1番幸せそうですね






ランチにはプチデザートも付いています



やんちゃなミュウの育児日記 







やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太が見つめる大きなものは






やんちゃなミュウの育児日記 




こちらのお店のアップルパイが


美味しくて有名なんです




やんちゃなミュウの育児日記 



こちらに来たら 食べないとね



やんちゃなミュウの育児日記 



みんな1個ずつ いただきました


美味しかった~


でも 昔は もっと大きかったんですよ





さぁ~ お腹もいっぱいになったので



やんちゃなミュウの育児日記 



ここで 息子とはバイバイして


この日の目的地に移動ですが


それは次回につづきます





おまけ


もう お気づきだと思いますが


この日は






やんちゃなミュウの育児日記 




父しゃんと ちび太


仲良しお揃いコーデでした




ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





| ドッグカフェ | 21:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
わぁ~パパとちび太君お揃いコーデでお出かけなんて素敵
楽しさ倍増だね
それにしても美味しそうなものがいっぱいでみよぴ~の食いしん坊には眼の毒だわ

続きが今から楽しみだわぁ~
息子ちゃんイケメンです~

| みよぴ~ | 2015/07/21 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1156-8660cd7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

