やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちび太のNEW麦わら帽子 ♪




台風11号も日本海にぬけていったようですが


こちら大阪はいまだに雨が降り続いています


みなさまのところは大丈夫でしたでしょうか?





そんな台風の中 不釣り合いですが


ちび太の新しい麦わら帽子 作りました~











やんちゃなミュウの育児日記 




テーマはマリン






やんちゃなミュウの育児日記 



全面には貝殻  後ろには船


横には イカリにカジ


これだけでは ちび太らしくないので


ヤシの木も付けてみました




やんちゃなミュウの育児日記 



明日から3連休で海や山や川などに


お出かけの方も多いと思います


ちび太もすっかり気分は夏





やんちゃなミュウの育児日記 




我が家もお友達の


riyon♪さんファミリーと輝斗くんママさんファミリーと


ちょっくら旅行に行く予定




早く 雨 やんでくれないかな~






ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| ハンドメイド | 17:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
連休はお出かけでしたね
ちび太君の麦わら帽子新しくなってお出かけも楽しんで来た?!
ちび太君とっても似合ってるよ
可愛い~お兄ちゃんのちび太君、モデルさんばっちり^^v
お出かけ記事楽しみにしてるね

| みよぴ~ | 2015/07/20 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1155-45515a01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT