やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちび太のおもしろカット 公開♪





先日 4チー揃ってトリミングに行ってきました






やんちゃなミュウの育児日記 



キャラメルボックス箕面店 」 さん



ちゃんとしたトリミングをお願いするのは初めてです





父しゃんと母しゃんは トリミングの間



キューズモールでランチ&お買い物



そうそう 着いたら中央の広場でたくさんの人が



集まっていたので警備の人に聞いてみると



E-girls のAmi ちゃんのソロデビューイベント



ちょっと離れて見ましたが 歯が真っ白で可愛かったです



肝心の歌は お腹が減っていたので聴いていません



食事が終わって出てみると握手会やってましたが



これまた並ぶのがめんどくさくてスルーしてお買い物



父しゃん またDOGDEPUTさんで ちび太と



お揃いのお洋服 買ってました





 今回もちび太 おもしろカットお願いしていたので



父しゃんや母しゃんにとっては Ami ちゃんよりも



ちび太が どんな風に変身してくるのかの方が



気になって楽しみに待っていると出来上がりの



電話が掛かってきたので お迎えに







では ちび太のおもしろカット公開です





じゃ~ん





名付けて








やんちゃなミュウの育児日記 



うりぼうカット





しっぽもおもしろいんですよ



やんちゃなミュウの育児日記 



先っぽを丸~るくした



ぽんぽんしっぽ



なかなか可愛い うりぼうになりました





今回 あひるもちょっとおしゃれしたんです





やんちゃなミュウの育児日記 



め~っちゃ 分かりにくいですが



ほっぺにピンクのチーク入れてもらいました



何かと黒いお顔のあひるなので



正面から見ると ほとんど分かりませんが・・・



でも また これも可愛いって思う親バカです





最後にみんな揃って




やんちゃなミュウの育児日記 




綺麗にふあふあにしていただきました








ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| トリミング | 14:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(*´ω`*)

チビ太クン やっとライオンさんが伸びてきたと思ったら、次はウリ坊ですか( ´艸`)

でも、そんなチビ太クン、カワイイですよ~(*´ω`*)

| da---shi | 2015/07/15 15:10 | URL |

ミュウちゃんママ、こんばんは
きゃぁ~ちび太君めちゃめちゃ似合う
うりぼうカット、いいわぁ~
みよぴ~、ライオンカットより好きだわ^^v

最後に可愛い4チーちゃんの画像に萌え~
めちゃめちゃお利口さんのミュウちゃんファミリーにうっとりです

| みよぴ~ | 2015/07/15 19:10 | URL |

こんにちは^^

うりぼうカットめっちゃカワイイ(♥>△<♥)

キャラメルボックスは近いので行ってみよっかなぁ~



| のん | 2015/07/16 12:49 | URL |

うりぼうカットなんて初めて見ました!(*゚∀゚*)
カワイクて似合ってますよ~♪
あぴちゃんも女子力UPね。(*^^*)

| あーさん | 2015/07/16 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1154-96a494aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT