やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた 丸め込まれた父しゃんでち♪







ちょうど1か月前のお話しですが


父しゃんが車を購入した車屋さんが


イベントをやっていたし ちょうど


1か月点検の予約もしなくちゃいけなかったので


遊びに行ってみることにしました





やんちゃなミュウの育児日記 



えっ


なんで ちび太 お洋服脱いでるの?って


それは お店の方が父しゃんカットの


ちび太のライオンさん姿を見たいって言ったから





可愛いって言ってもらって うかれてるちび太ですが・・・




やんちゃなミュウの育児日記 



この日は たくさんのお客さんが・・・




やんちゃなミュウの育児日記 



笑われている事に気付いた ちび太




やんちゃなミュウの育児日記 



穴があったら入りたい気分で


すぐにお洋服着てカートにかくれました


ほんと おだてに弱い兄たんです





この日はイベントなのでお得なセールもしていて




やんちゃなミュウの育児日記 




母しゃんの影響か


キラキラが気になる女子





そのキラキラとは









やんちゃなミュウの育児日記 



 あのSWAROVSKIさんとコラボで


キラキラのエンブレムをこの日限りで


 受注生産するという事で




やんちゃなミュウの育児日記 



オーダーしちゃいました


あれから1か月経ちましたが


全店で結構オーダーが入ったみたいで


まだ出来上がってきていませんが


どんな風になるか楽しみです





なんて言っていたら





やんちゃなミュウの育児日記  



4チーの目線の先を見てみると




やんちゃなミュウの育児日記 



何やら説明を受ける父しゃん


その向こうには まんまと車を契約させられた


あの店員さんのニヤリと笑う顔が




やんちゃなミュウの育児日記 





スピーカーやドアのなんちゃらをお願いしたみたいです



今回もまんまと イベントという言葉と雰囲気に


丸め込まれた父しゃん


スピーカーやらなんやら注文していました






おまけ




イベントの景品でティッシュいっぱいいただいたので


ちび太で遊んでみました






やんちゃなミュウの育児日記 



5個入りパックが10パックと1個


しめて ティッシュ51個




色も可愛くて ブロックに見えたので



やんちゃなミュウの育児日記 



高く積んでみました




やんちゃなミュウの育児日記 



調子にのって 色々試していると


さすがの ちび太も飽きたみたいなので




やんちゃなミュウの育児日記 



あひるにチェンジ



やんちゃなミュウの育児日記 



すいません


ついつい しつこくやってしまいましたが


これで当分ティッシュ買わなくて大丈夫だわ





おまけのおまけ





やんちゃなミュウの育児日記 




先日 我が家に可愛い絵の描いたお届け物が


送り主は 長男のお嫁ちゃんのでこりんから





裏には






やんちゃなミュウの育児日記 




可愛い孫の稟ちゃんのイラスト入り


とっても特徴をつかんでいて似てるんですよ


可愛くって なかなか開けれませんでした


袋の中身は 凛ちゃん誕生からの


フォトブックやお写真でした







ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| お出かけ | 14:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めちゃくちゃ遅くなりましたが
アシュリの誕生のお祝いのお言葉いただいて
ありがとうございます。

パパさんもイベントの言葉と雰囲気に弱いんですね(笑)
同じなので、すごいわかりますよ!
なんかイベントごとになると、気が大きくなってしまいます。
まんまと店員さんの作戦に負けてしまったのですね(笑)

| アシュリのおとん | 2015/07/08 17:25 | URL | ≫ EDIT

スワロのエンブレム、スゴーーーイ!(°▽°)
でもオーダーしちゃう気も なんか分かります~~(^w^)
店員さんの笑顔、ホンモノですね(笑)

りんちゃんのイラスト、さすがですね!
今後も成長に従って たくさんの芸術作品が生まれそうな予感♪

あぴちゃんのモノトーンのお洋服、ちょっと意外な感じですが よく似合ってますね。(*^^*)

過去記事のブタさん貯金箱ー。
ウチにもブタさんが3匹。でも みんなちっちゃいから 中身は期待できず。(~_~;)

| あーさん | 2015/07/09 21:26 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんばんは
わぁ~ティッシュのお城にちび太君、可愛い
一国の主だもんね^^v
パパさん、今から届くのが楽しみですねってみよぴ~も楽しみ
お披露目待ってますよ^^v

でこりんさんの凛ちゃんのイラスト
めちゃめちゃ可愛い
とってもお上手^^v
フォトブックにいっぱいお孫ちゃんが登場ですね
ミュウちゃんママ、楽しい&嬉しいですね

| みよぴ~ | 2015/07/09 23:59 | URL |

うふふふ( *´艸`)
とうしゃんたら…楽しく読ませてもらいましたよ!
また丸め込まれてしまったなんて~
でも楽しいお買い物ですよね!
そしてティッシュのお城すご~い!
ちびたくん嫌がらないで偉いわ。
そして可愛い凛ちゃんのイラスト!これは開けられないですね~
フォトブック見たいなぁ♡

| soramama | 2015/07/10 00:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1153-7866e4d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

