やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のブタさん貯金箱 出産でち♪




まだ記事が追い付いておりませんが


またにはタイムリーな話題を1つ






それは 2年前に我が家にやってきたこの子









やんちゃなミュウの育児日記 



娘のグアムだったか ハワイだったかのお土産


母しゃんに似てるからとブタさんの貯金箱


それから 父しゃんがコツコツと500円玉貯金を始め


この子のお腹がいっぱいになったからと新たに


娘に買ってきてもらった子が3ぶひ~




やんちゃなミュウの育児日記 



こちらは ダ〇ソーさんのブタさん


合わせて4ぶひ~のお腹がパンパンになったので


出産させてみる事に





さぁ~ いくらかな?
























じゃ~ん






やんちゃなミュウの育児日記 



思った以上にあってビックリ


数えてみると





なんと







やんちゃなミュウの育児日記 




366,000円ぶひ~





なんだか ちょっとしたお金持ち気分


気が大きくなった父しゃん


ちび太に何買ってあげようかな~って



やんちゃなミュウの育児日記 




ちょっとした豪華なおやつが買えるわよ





って喜んでいると




やんちゃなミュウの育児日記 




コツコツ貯めたブタさん達からのブーイング





しっかり銀行屋さんに持って行ったのですが


これだけの硬貨をひとまとめにすると


めっちゃ重かった~


力のない母しゃん 手首痛くなっちゃいました






さて 母しゃんは 何買っておらおうかな~






ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| 日常 | 17:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんにちは
凄い~豚さん貯金箱にこんなに入ってたんだね
これはちび太君~豪華なおやついっぱい買ってもらえるよ^^v

そうそう
ママもご褒美は何かな?って
ミュウちゃんファミリーで楽しい&嬉しいお出かけがいいかな?
使い道報告楽しみにしてるね
みよぴ~も貯金箱開けてみようかな?って貯まってないよなぁ

| みよぴ~ | 2015/07/07 12:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1152-dfd5dfe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

