やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわんマルシェからの~




もう7月に突入したというのに


やっと5月最後のお出かけ記事です



5月最後のお出かけは






やんちゃなミュウの育児日記 


わんわんマルシェ 」 です



お友達と待ち合わせをしていたのですが


会場に着くとすぐにお友達に遭遇


やんちゃなミュウの育児日記 


GOCHIHUAさんファミリー


新しく仲間入りした よもぎちゃん ローズちゃん


めちゃめちゃ可愛くって たまりませ~ん





そして お友達が続々集まりました


やんちゃなミュウの育児日記 



いつもの輝斗くんママさんファミリーに


パフェさんファミリーにプニくんファミリー


そして銀ちゃんファミリーにクロマルちゃんファミリー


あっという間に ワラワラ状態


しばしお話しをしたのち 各家庭でお買い物





今回 我が家はお目当てのお店がありました






やんちゃなミュウの育児日記 


とんぼ玉の可愛い動物などを販売しているお店で


以前 父しゃん ちび太似の子を見つけてずっと


愛用していたのですがお目目が1つ取れてしまったので


新しい子をと思ったのですが残念なことに


今回はちび太似の子がいなくて諦めていると


お目目を付けて送ってくださるというので


お言葉に甘えて ちび太似の子をお預けしました


諦めていたちび太似の子が復活するとあって


父しゃんも大喜び





他には



やんちゃなミュウの育児日記 


初めて見るお店などもありましたが


ちび太のお洋服を1枚だけ購入して


暑いので日陰で休憩


やんちゃなミュウの育児日記 


またまた みんな集まったので集合写真




この後 みんなでお昼ごはんって事になったのですが


「 女の人はみんなで涼しいお店で食べておいで 」


という父しゃんの優しい言葉に甘えて


他のパパさん達の意見も聞かずにママ達は






やんちゃなミュウの育児日記 


パン食べ放題の美味しいお店で


ママ達は美味しい物を食べ 涼しい店内でランチ


おしゃべりも弾みましたが 暑いお外で


パパ達が頑張っているので戻る事に





そんなパパ達のお昼ご飯は





やんちゃなミュウの育児日記 


各自 テイクアウトしたそうです


銀ちゃんは 初めてママと別れての行動だったそうです


我が家のみゅうちゃんは みんな揃ってないとダメな子なので


ずっと母しゃんを探して落ち着かなかったようですが


写真を見てもらうと分かるように ちび太は


大好きな父しゃんが一緒なので笑顔です


他のパパさん達も初めての子守り


頑張ってくれていたようです




そして 我が家には わんわんマルシェ以外にも


もう1つ楽しみにしている事があって


みんなでそちらに大移動です





やんちゃなミュウの育児日記 


DOG DEPT 」 さん


こちらで暑かったパパ達にちょっと涼んでもらい


我が家は 父しゃんとちび太のお揃いのお洋服を物色


今回 ちび太が着ているお洋服もこちらの商品で


もちろん 父しゃんとお揃いです




その後は ペットショップを覘いたり


グラグラさんでお買い物したりして


次の目的地にみんなで移動



次に行ったのは



 


やんちゃなミュウの育児日記 


キャラメルボックス 箕面店 」 さん


こちらでも みんなお買い物を楽しみました





その後は 輝斗ママさんが予約していてくれたお店





やんちゃなミュウの育児日記 


rfm+Ferdinand kitchen 」 さん


入ってすぐのインナーテラスがワンコOKの席


我が家と輝斗くんママさんファミリー


GOCHIHUAさんファミリーとプニくんファミリーで


左右に別れてディナータイム




1日暑かったので 乾杯となったのですが



やんちゃなミュウの育児日記 


お隣は可愛く柚子酢で乾杯なのに対して


こちらはノンアルコールビールとワインで乾杯です




ディナーは






やんちゃなミュウの育児日記 


父しゃんのお料理 撮り忘れてしまいましたが


しっかりデザートまでいただきました





やんちゃなミュウの育児日記 


莉鈴ちゃん 食べる気満々ですが


ワンコメニューはありません


帰って ごはんとなりました





たくさんのお友達と いっぱいおしゃべりして


お買い物して 美味しい物食べてと


とっても楽しい1日でした





ご一緒してくださったみなさん


ありがとうございました





この日のお買い物


まずは わんわんマルシェで





やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太の涼しそうなお洋服と


とんぼ玉のお店でうさぎさんのお手手

 



キューズモールでは





やんちゃなミュウの育児日記 


グラグラさんで半額だったので あひるにお洋服


そして DOG   DEPTさんでは


父しゃん ちび太とお揃いのお洋服ともう1枚




キャラメルさんでは





やんちゃなミュウの育児日記 


4チーにお洋服やバッグやフードなどなど








そして お預けしていた ちび太も


無事にお目目が付いて帰ってきました




やんちゃなミュウの育児日記 



ボロボロになっていた紐の部分は


母しゃんが新しい紐で編みなおして


ちび太とうさぎさんのお手手も付いて復活です


お代も送料のみでいいですよって上に


お目目の予備まで同封してくださっていて


とても優しい作家さんで感動しました


父しゃん 毎日この子と一緒にお仕事頑張ってます






ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| お出かけ | 19:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
わぁ~マルシェに行ってお友達と再会
ランチにショッピングと楽しんで来たね
可愛い~お買い物の数にうっとりだわぁ
一番はやっぱりちび太君のお目眼治して貰って復活したことだね
パパさん、嬉しいねぇ
うさぎちゃんのあんよに本当に似てるわぁ
パパさん嬉しさ倍になってパワーいっぱいだね

| みよぴ~ | 2015/07/02 22:54 | URL |

わぁ またまた 楽しい、美味しい、素敵な休日を過ごしてらっしゃいますね~~♪
(*´ω`*)

ママさん達だけ涼しいとこで お食事させて下さったパパさん、素敵過ぎです。(*^^*)

| あーさん | 2015/07/03 21:15 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しそうなマルシェですね~♪
いつもお友達がいっぱいで本当に楽しそうです。
パパさんはいつも本当にお優しいですね♪
ちび太くんそっくりのトンボ玉の子☆
無事お直ししてもらえて本当によかったですね~
パパさんのやさしくってとってもかわいい姿を思い浮かべて
にっこりしちゃいました~♪
いろいろと素敵グッツもゲットできて
本当に楽しい雰囲気がいっぱいいっぱい伝わってきました~♪

| ユキ | 2015/07/04 01:37 | URL |

なんて充実して楽しい1日なんでしょう~
みんないいお顔~♪
ちびたくんは大好きなとうしゃんとお揃いのお洋服だなんていいね~!
本当にこの親子の結びつきは固いなぁ
とうしゃん優しいし♡

| soramama | 2015/07/04 15:54 | URL |

マルシェでは久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
パパさん達のおかげで楽しいランチタイムを
過ごす事ができました♪

あの後も盛りだくさんなお出かけだったんですね〜。
フェルディナンドさんは行ったことがないので、機会があれば
行ってみたいです。(パンが美味しそ〜♪)
こちらこそご一緒して下さって有難う
ございました(*^▽^*)

| ぎんぴぃ | 2015/07/10 01:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1151-5ad4e056

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

