やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中之島公園のバラから素敵ディナー♪




前回の記事から あっという間に


1週間が経ってしまいましたが


前回のつづきです





靭公園でバラ祭を楽しんだ後


輝斗くんママさんファミリーと一緒に来たのは







やんちゃなミュウの育児日記 



中之島です





こちらに来たのは







やんちゃなミュウの育児日記 



靭公園より こちらの方が綺麗だという事だったので


中之島バラ園も観ましょうって事になったのです





この日は 本当に暑い日で着くなり




やんちゃなミュウの育児日記 


テラス席わんこOKのお店があるのですが


飲み物だけでは利用出来ないという事で


飲み物購入の列に並びながら外の席が空くのを


輝斗くんママさんと目を光らせ なんとかGET


ママ達が並んでるんだから そのへんパパ達に


気が付いて欲しいんだけど 父しゃんも輝斗くんパパさんも


可愛いですね~って囲まれてました





わん達の水分補給も出来たので


やんちゃなミュウの育児日記 



バラと撮影会第2段スタートです





やんちゃなミュウの育児日記  


こちらでは 莉鈴ちゃん我が家のカートに


入っていたので しっかり麦わら帽子被って


もらいましたが とっても可愛いでしょう~





やんちゃなミュウの育児日記 



全員で記念写真にも挑戦しましたが


これが精一杯・・・


ここでも1番小さな莉鈴ちゃんが1番の笑顔




やんちゃなミュウの育児日記 


我が家の田舎っぺ ちび太と


都会派の琉惟くん





やんちゃなミュウの育児日記 




男子チームで



やんちゃなミュウの育児日記 


上のお写真は 長男コンビ


下はイケメントリオ


ちび太もイケメン


同じ男の子だとは思えないですね~


やんちゃなミュウの育児日記 



意外に莉鈴ちゃん


田舎っぺ帽子 似合いました




やんちゃなミュウの育児日記 




靭公園で買った 真っ白なお洋服


ちょっとは あひるもお淑やかに見えるかしら






やんちゃなミュウの育児日記 







やんちゃなミュウの育児日記 



このコンビ 写真を撮ろうと並べると


優しく舐めてくれるうさぎさんに


それに甘えるあひると 可愛いんですよ





最後に






やんちゃなミュウの育児日記 




うさぎさん だんな様とも記念写真





中之島公園でバラを楽しんだ後は


輝斗くんママさんファミリーとディナーに



やんちゃなミュウの育児日記 


LACCO 」 さん


テラスと言ってもインナーテラスで


お料理も美味しいと評判だったので


行きたいと思っていたお店なんですが


 この2日後からビアガーデン&BBQが始まるので


ワンコはNGになると聞いてびっくり


ギリギリお邪魔出来て良かったです






やんちゃなミュウの育児日記 




確かに わんこOKなのってぐらいお洒落


この日も結婚式の2次会されていましたからね



やんちゃなミュウの育児日記 



お願いしたお料理は


メインを選んだら ブッフェ方式で食べ放題


デザートはオーダー形式の食べ放題で


お腹いっぱい いただきました





やんちゃなミュウの育児日記 



暑い中 朝から頑張ったワン達ですが


食べ物が目の前にくるとソワソワ


でも 残念 わんこメニューはありません




ビアガーデンが終わったら また


わんこOKにして欲しいな~





今年は春のバラ 3か所も行くことができました


でも 見頃に行くって難しいですね





この日 ご一緒してくださった のあママさんファミリー


そして夜までお付き合いくださった輝斗くんママさんファミリー


とっても楽しかったです


ありがとうございました





ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| お出かけ | 19:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんま可愛いーです
薔薇と最高です
ラッコ行かれたんですねヾ(*''∀`*)ノ
ラッコ犬出禁になったあって
聞いたけどバーベキューとか
始まるからなんですねꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'
いつか会ってみたいです

| ロイ | 2015/06/27 09:58 | URL |

ミュウちゃんママ、こんにちは
めちゃめちゃ薔薇の綺麗なこととワンちゃん達のコラボ可愛い
麦わら帽子大活躍ですね
とっても似合ってるわぁ
可愛い~可愛い~
お洒落な所でランチも素敵
みよぴ~と花ちゃんも飛んで行きたいわぁ

| みよぴ~ | 2015/06/27 16:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1150-3d7bac26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT