やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

靭公園 バラ祭♪





前回のつづきです





 わんこイベントを後にして

靭公園のバラ祭 くらしとみどりのフェスタ2015

の会場に移動です



やんちゃなミュウの育児日記 



バラ以外のお花もきれいだったので記念写真



いつものご一行 いつものごとく

腹が減ってはなんとやらで

バラの前に腹ごしらえです




やんちゃなミュウの育児日記 


公園近くでランチのお店を探したのですが

今年はどこもバラ祭の間は予約NG

って事で色んな食べもの屋さんも出店されているので

好きなものをチョイスしていただきました

写真にあるのは父しゃんが食べたもの

母しゃんは佐世保バーガーを食べたのですが

食べる事に必死で写真撮るの忘れちゃいました



やんちゃなミュウの育児日記 



食べるは しゃべるはで忙しいママ達

重い腰をあげて やっとバラ園に向かいました






やんちゃなミュウの育児日記 



このバラ 凄くないですか?





まるで ウエディングのようだったのでさっそく




やんちゃなミュウの育児日記 



あぴちゃんから



つづいては


やんちゃなミュウの育児日記 


この日の うさぎさん可愛過ぎ~



なかでも





やんちゃなミュウの育児日記 



この1枚 めっちゃ可愛い~





我が家のトップモデルさんも



やんちゃなミュウの育児日記 



安定したモデルっぷりです





最後はみゅうちゃん



やんちゃなミュウの育児日記 



黒っ子は 難しい~





家族揃って



やんちゃなミュウの育児日記 



麦わら帽子で1枚

やる気のない我が家

なかなか目線が揃いませんが

作った麦わら帽子 大活躍です





やんちゃなミュウの育児日記 



見頃はちょっと過ぎていましたが

それでも やっぱりバラは綺麗






やんちゃなミュウの育児日記 




いろんなところでパチリ

こうして並んで撮っていると

たくさんの方も一緒に撮ってくれていました





やんちゃなミュウの育児日記 



な~んか いつもみゅうちゃんは

横向いてる確率が高いな~



それぞれ分かれて撮影していたのですが

のあママさんファミリーに遭遇


やんちゃなミュウの育児日記 



うちの4チーに比べると

のあちゃん めるちゃんは

いつも目線がバッチリ

いいお顔してくれます



そんなに広い公園でもないのに

 この後も なかなか

輝斗くんママさんファミリーには

会う事が出来ませんでした




やんちゃなミュウの育児日記 




こうして写真見てると

うちの子は みんな右を見る

癖があるのかな~





やんちゃなミュウの育児日記 




やっと輝斗くんママさんファミリーに遭遇



やんちゃなミュウの育児日記 





お久しぶりのお友達に出会い

 お話ししていたそうです

せっかくなので みんなで記念写真



これだけの数の目線を揃えるのは

かなりの難易度ですね

うさぎさんなんて全く見えてませんからね





この日は もう1か所行きたいところもあったので

のあママさんファミリーとはここでさよならして

輝斗くんママさんファミリーと移動です



それは 次回につづきます



また 来てね




ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| お出かけ | 18:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ~ん!めっちゃカワイイ!(≧▽≦)
もう萌え萌えですぅ~♪
みんなチョーかわいいねぇ
でもうちゃちゃんのあの1枚はベストショットですね!
もうたまらなくプリチー♡です
お見合い写真に…と思ったけど、もう決まった方がいらっしゃるんでしたね。うさぎさん( *´艸`)

| soramama | 2015/06/21 15:03 | URL |

ミュウちゃんママさん、こんにちは
きゃぁ~めちゃめちゃ可愛い
やっぱりとっておきはうさぎちゃんのあの一枚だね
めちゃめちゃ可愛い~しか出てこないわ

素敵な薔薇ですね
本当にウエディング見たい
香りも花もやっぱり薔薇は素敵だね
みよぴ~も薔薇園にお出かけしたくなっちゃう
こちらの薔薇園は近い所でも車で1時間だもんなぁ
それも7月だし
早くお出かけしたくなっちゃった

| みよぴ~ | 2015/06/21 18:31 | URL |

始めましてぇ
可愛いー過ぎてずっとブログ
見てます
またお邪魔します
ロイも関西なんです
ぜひ仲良くして下さいね

| ロイ | 2015/06/22 12:18 | URL |

今年はたくさん薔薇を満喫して、いい思い出になりましたぁ(⌒▽⌒)
靭公園もいろいろな種類の薔薇で綺麗でしたね☆☆
白いピンクの薔薇素敵!!
ママさん手作りの帽子がみんな可愛いく撮れてますぅ♪♪
お買い物も出来たし、満足な1日でしたぁ(^_−)−☆
この続きも楽しみにしてますね〜(*^^*)

| のあママ | 2015/06/22 23:00 | URL |

ロイさんへ

はじめまして♪
可愛過ぎてなんて嬉しいお言葉
ありがとうございます☆
同じ関西なんですね
こちらこそ よろしくお願いします(^.^)

| ミュウちゃんまま | 2015/06/23 00:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1149-eab19a22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT