やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンちゃんと一緒にバラ祭~♪



前回の記事での 霊山寺の薔薇を堪能した次の週に


うつぼ公園でローズフェスタが開催されていたので


2週続けて 薔薇を楽しんできました




今年は暑くなるのが早かったので うつぼ公園のバラは


見頃をちょっと過ぎているとの事でしたが


もう1つ楽しみにしているイベントがあったので


お友達と一緒にお出かけ


  

まずはイベントから



ご一緒してくださったお友達は








やんちゃなミュウの育児日記 



輝斗くんままさんファミリーと のあママさんファミリー



そのイベントとは






やんちゃなミュウの育児日記 



ドッグワンチャンネル主催


第2回 ワンちゃんと一緒にバラ祭


ちょっと画像が小さくてすみいません





やんちゃなミュウの育児日記 



会場もレストランなので小さなイベント


出店数も昨年より少なくなっていましたが


それなりにお買い物もしました






やんちゃなミュウの育児日記 



お友達にも 偶然の遭遇 



今年は少しですが ハンドメイドのお店もあり


母しゃんが他を見ている間に 父しゃんが物色



女子組さんには 真っ白なドレスのようなお洋服







やんちゃなミュウの育児日記 



お店の方にも3チーのお写真撮っていただきました



 こちらのお店で ちび太も





やんちゃなミュウの育児日記 



なぜか 恥ずかしがって


ちゃんと座ってくれないちび太


父しゃんには珍しい女の子のようなお洋服


見えにくいですが 前に付いているリボンが


蝶ネクタイみたいで可愛いからだそうです









先着にプレゼントがありました





やんちゃなミュウの育児日記 



1人 1セットなので


2人で2セットいただきました




母しゃんが買ったのは






やんちゃなミュウの育児日記 



CanNana さんのお洋服とキーホルダー


カメリアのキーホルダーは みんなでお揃いです


規模は小さかったですが 可愛いお洋服が


GET出来てよかったです




買ったお洋服を着てバラの撮影に行ったのですが


可愛い写真が多いので 


それは次回にという事で


今日は短い更新となりました




つづきも見にきてくださいね~





ランキングに参加していますので


ぽちっと応援よろしくお願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| お出かけ | 17:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママさん、こんばんは
わぁ~バラ園を見にお出かけ
いいなぁ~いいなぁ~薔薇の香りが飛んできそう

可愛いお洋服もゲットしてきたし
今から続きも楽しみ
ちび太君めちゃめちゃ似会ってるよ
可愛いわぁ~

| みよぴ~ | 2015/06/18 23:47 | URL |

はじめまして。
まめたーんことももママです。
たまにブログ拝見しています。
いつも見たままですみません。
足跡つけていただいたのでお邪魔
しました。
同じ日に靭公園行ってたんですね。
私ミュウちゃんたち見ましたよ。

いつかももとも遊んでもらいたいです♪

また遊びきますね。

| まめたーん | 2015/06/18 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1148-3c64b282

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

