やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

景色のいいお店でランチからの~ならまち♪




前回のつづきです





みんなで霊山寺の薔薇を楽しんだあとは


とっても景色のいいお店でランチ





やんちゃなミュウの育児日記 



テラスからの眺めです





こちらのお店は 今の時期


紫陽花で有名な矢田寺さんのすぐ下にある


やんちゃなミュウの育児日記 



茶処 大久ら 」 さん


テラスのみがわんこOKですが


しっかりした屋根もある立派なテラス


お邪魔した5月だと かえって店内よりも


景色もよく開放的で気持ちがいいです


 紫陽花のこの時季の予約はしていないそうです




ランチは



やんちゃなミュウの育児日記 



色々あって 美味しかったです





こちらのお店はスウィーツも美味しいと評判なので






やんちゃなミュウの育児日記 



我が家はのあママさんファミリーとシェアして


パンケーキをいただきました


もちろん riyon♪さんファミリーも


輝斗くんママさんファミリーも


スウィーツ食べてましたよ


やんちゃなミュウの育児日記 




ちび太も気持ちよさそう~





さぁ お腹もいっぱいになったので


みんなで次の場所に


の その前に




やんちゃなミュウの育児日記 



お店の前で記念写真





次に向かったのは





やんちゃなミュウの育児日記 



ならまちいある わんこ服の


happy wan life くんくん 」 さん





4家族でお邪魔したので店内には


ママ達だけでお買い物





お外で パパ達とワンズは待機





やんちゃなミュウの育児日記 


ママ達がお買い物に夢中な間 写真はありませんが


パパ達は商店街にコロッケ食べに行ったり


てんぷら屋さんにお買い物い行ったり


お散歩したりと色々していたようです



やんちゃなミュウの育児日記 


それでも しっかり待ったようです




みんなでお邪魔したのは久しぶりだったので


今回も全員でお揃いのお洋服もオーダー


あとは 各家庭 好きな生地でオーダー


お願いしたお洋服も もう少しで出来上がってくるかな


届いたら また紹介しますね




やんちゃなミュウの育児日記 




あれや これやとお買い物に夢中だったママたち


もう のどがカラカラって騒いでいると


父しゃんが電話で席が空いてるか確認してくれて


みんなでカフェに




やんちゃなミュウの育児日記 




ぽちたま雑貨店 」 さん


この写真を父しゃんが下の道から撮っていたら


見上げた外国の方も 可愛いって一緒に


写真撮ってくれていました



こちらにお邪魔したら やっぱり



やんちゃなミュウの育児日記 


スムージー


ちょっと前にテレビでも こちらのスムージー


紹介されていましたよ


待ってくれたワン達にも ワッフルのご褒美



やんちゃなミュウの育児日記 



こちらのお店でも ちび太だけ


父しゃんにお洋服買ってもらってました


(上のオレンジとグリーンのボーダーのお洋服)


ほんと ちび太には 甘いんですよね~




ママ達も 落ち着いたところでおひらき




やんちゃなミュウの育児日記 



お店を出たころには 外は暗くなってきていました


朝から 夜まで楽しい1日でした



やんちゃなミュウの育児日記 



猿沢池のこの景色


綺麗ですよね~





ご一緒してくださったみなさん


この日も楽しい時間をありがとうございました






ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| お出かけ | 19:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ
素敵~なショップでお買い物にまいう~がいっぱいで楽しい~嬉しい~のお出かけが伝わってくるわ
お店を出たら暗くなってたって時間があっという間だよね
お友達とのお出かけ最高!
みよぴ~も行った気分味わったよ^^v
お洋服が届くのがまた楽しみね
モデルさんのお披露目楽しみにしてるよ^^v

| みよぴ~ | 2015/06/16 09:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1147-2d3f03c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT