やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バラ庭園でバラアイス♪




5月といえば 薔薇の季節


薔薇といえば 楽しみにしていた








やんちゃなミュウの育児日記 


霊山寺のバラ庭園 」 に


お友達をお誘いして行ってきました



ご一緒してくださったのは








やんちゃなミュウの育児日記 



仲良しのriyon♪さんファミイリー&輝斗くんファミリー




この日は 薔薇会式・えと祭りという行事が


午後からあったので みんな さっそく撮影開始



やんちゃなミュウの育児日記 



今年は少し早く暑くなったので 


いつもより 開花も進んでいました




やんちゃなミュウの育児日記 




色んな種類の薔薇が楽しめます




やんちゃなミュウの育児日記 




この日は とても暑かったのですが


手術を受けたおかげで うさぎさんも


安心して楽しむことが出来ました


そして 昨年はバタバタする事が多く


季節のお花を楽しむ事が出来なかった あひる


  初めてバラとの撮影もできました



やんちゃなミュウの育児日記 


作った 麦わら帽子も活躍




麦わら帽子を被っても いつでも どこでも


安心して撮影できる我が家のトップモデルは







やんちゃなミュウの育児日記 



やっぱり ちび太


ちび太のモデルのコンセプトは


じゃーん









やんちゃなミュウの育児日記 



カントリーボーイ(田舎の子)


ちび太にぴったり





そんな ちび太の後ろでは正反対の






やんちゃなミュウの育児日記 


輝斗くん&琉惟くんは


カッコいい シティーボーイ


キマッテますね~


きっと ちび太は似合わないでしょうね





そんな ちび太は我が家の唯一の男子なのに



やんちゃなミュウの育児日記 



いつも女子の後ろで目立たない子


でも このバランスがなんとも可愛く思えるんです




やんちゃなミュウの育児日記 



撮影 再開です



やんちゃなミュウの育児日記 


真っ赤な薔薇には


やっぱり みゅうちゃん


でも みゅうも田舎者に見えますね



やんちゃなミュウの育児日記 


みんな 暑い中 頑張っていると



やんちゃなミュウの育児日記 

 

琉惟くんが誰かを発見



やんちゃなミュウの育児日記 


ランチから参加予定だった のあママさんファミリー


グッドタイミングで参加です





この霊山寺の薔薇でのお楽しみがもう1つ


それは この時期だけオープンしている


ティーテラス プリエール 


着いたときには すでに待ちが凄かったので


名前を書いて待っていたらちょうど順番に



やんちゃなミュウの育児日記 



楽しみにしていた バラのアイス


みんな揃っていただく事ができました


暑かったので 美味しかった~


でも 普通のコーヒーはないので


ハーブが苦手な父しゃんには


微妙なコーヒーだったそうです




1度 座ると話がとまらないママたち


あっという間に ランチの予約時間に



やんちゃなミュウの育児日記 



集合写真を撮って


やんちゃなミュウの育児日記 


ランチのお店に



やんちゃなミュウの育児日記 




この後 ランチしてならまちに行ったのですが


長くなりましたので それは次回につづきます




また きてね




ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしくお願いしま~す








にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| お出かけ | 16:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっちゃかわいい~(*´ω`*)
バラもキレイだけど、やっぱりうちゃちゃんたちの笑顔のほうがまぶしいわぁ~!
麦わら帽子もすんごく可愛いですね!
似合ってますよ!
みんなイイコだなぁ~ほんとに。

| soramama | 2015/06/12 22:20 | URL |

この日は暑くなったけど、薔薇綺麗でしたね^_^
私は初めて行ったのですが、あまりのたくさんの薔薇にテンション上がりましたぁ(⌒▽⌒)
バラ園に間に合って皆さんと楽しめて良かったです(^_-)
アイスはめちゃウマ☆☆
是非来年も行きましょうね♪♪
ママさん手作りの帽子がみんな可愛いくて似合ってますよ〜〜(^_−)−☆


| のあママ | 2015/06/14 22:00 | URL |

ミュウちゃんまま、おはよう
本当に薔薇もとっても綺麗だけど
4チーちゃんの笑顔が1番だわぁ^^v
めちゃめちゃ可愛いわぁ~
お出かけ楽しんできたね
続きも見に行くよ~

| みよぴ~ | 2015/06/16 09:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1146-894b133b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

