やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金沢観光♪




またまた 前回のつづきですが


孫の稟ちゃんに 可愛い~のお言葉


ありがとうございます


ばばバカ母しゃん とっても嬉しかったです





では


ホテルを出発して向かったのは


 ひがし茶屋街よりも絶対こっちがおすすめと


長男が言うので予定を変更して行った







やんちゃなミュウの育児日記 



近江町市場 」 さん


新鮮な美味しいものが食べ歩き出来る商店街




やんちゃなミュウの育児日記 



食べるの大好きご一行


みんな食べる気 満々です



入るなり





やんちゃなミュウの育児日記 


フルーツを串で売ってるお店 発見


旅行なんだから 4チーも美味しい物食べなくちゃって事で


いちごの串を購入


4チーが いちごを頬張ってると向かいのお店には







やんちゃなミュウの育児日記 



大きな岩ガキや生うにが


迷わず 母しゃん以外はみんな食べる 食べる



やんちゃなミュウの育児日記 



残念ながら うさぎさんは食べれませんでしたが


やっぱり 新鮮だったからか 目茶苦茶


美味しかったそうです





次のお店は



やんちゃなミュウの育児日記 



販売しているお刺身をいただけるお店で


焼ガキやかに汁や お刺身などなどいただいていると


次々に色んなお国の方も 食べに来ていました




また 別なお店で父しゃんが 


美味しそうなまぐろのお寿司を買ったので


1切れもらい あげてみると







やんちゃなミュウの育児日記 



おうちであげた時には食べなかったマグロを


 みんな美味しそうにパクっ


やっぱり わんこも新鮮で美味しい物は分かるのね


 まぐろ初体験のあひるも気に入ったようです


ま~ あひるに苦手な物があるかは疑問ですが・・・




長男にすすめられて来てきたのですが


ここ いいですよ


店内は無理ですが わんこと一緒に美味しい物が


少しずつ 色んなものが食べれて楽しいです





そして 写真以外にも いっぱい食べ歩きを


楽しんだご一行が次に向かったのは








やんちゃなミュウの育児日記 



手取フィッシュランド 」 さん


ペットショップや遊園地にウルトラマンスタジアムがあるのに


わんこOKな のどかなところです





写真はありませんが ペットショップを見たあとは遊園地へ




やんちゃなミュウの育児日記 



小さな子供向けの遊園地ですが


 一緒に遊べるのが嬉しいよね



やんちゃなミュウの育児日記 


ずっと付き合ってくれていた1番小さな姪っ子も


楽しそうに遊んでいたので良かったです





この日は寒くて ちょっとお腹も減ったので



やんちゃなミュウの育児日記 


あったかいおうどんをいただきました


室内でわんこも一緒に食べれるってところも


これからの季節に 嬉しいポイントですよね





そして 父しゃんの好きなウルトラマンがいる






やんちゃなミュウの育児日記 


ウルトラマンスタジアム


遊園地に比べ 立派でちょっとびっくり



やんちゃなミュウの育児日記 


なんと こちらもわんこ


銀河神社なんて あるんですね



やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太の手を1本前に伸ばして寝ている姿が


ウルトラマンのシュワッチュっていうポーズに似てるからか


ウルトラマン好きな父しゃんは 色んな物と


ちび太の写真を撮って喜んでおりました



やんちゃなミュウの育児日記 



と言っても このへんの新しいウルトラマンは


ちょっと分からない 父しゃんと母しゃんです




まだまだ金沢観光したいところはありましたが


次の日から みんなお仕事なので


この後は 帰路に




途中のSAで晩ごはん


やんちゃなミュウの育児日記 



近江町市場で食べれなかった海鮮丼を


みんなは食べていました


お魚の苦手な母しゃんは またもおうどん


おうどんが続けてでも食べれる母しゃんは


やっぱり関西人ですね



今回の初孫 稟ちゃんとの対面は


あっという間に終わっちゃいましたが


美味しいものいっぱい食べたし観光も出来たし


とっても楽しい旅になりました


ご一緒してくださった トイプー一家のみなさん


ありがとうございました


そして 新しいVOXYで初めての遠出でしたが


快適に過ごせました





稟ちゃんに 今度はいつ会えるかな~







ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 旅行 | 14:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お孫さんにお会いになった後は金沢観光♪。
金沢は新鮮な海産物が豊富ですから、
市場も目移りしちゃいますね(ё∇ё)。

そして、そして…手取フィッシュランド!。
行ったことはないんですが、2年ほど近所に
住んでたので非常に懐かしいです(* ̄m ̄) ププッ。
手取川のほとりにあるんですよね~♪

UNOパパ

| UNOパパ | 2015/06/10 23:26 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママさん、こんにちは
わぁ~金沢観光もいいなぁ~
4チー一緒にお出かけは何処でもいいなぁ~だけど
ワンコOKの所がナイス
ワンコNGの所も多いからねぇ~
市場で新鮮な海産物に舌鼓のパパさんに4チーちゃん
楽しい&美味しいが伝わってきたよ

可愛い~孫の凛ちゃんにまた会いに行きたくなるね

| みよぴ~ | 2015/06/11 09:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1145-3b1ce2f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT