やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稟ちゃんに初対面&お宿編




前回のつづきです





 お土産物屋さんを何軒かまわって


やっと稟ちゃんの待つお嫁ちゃんでこりんのご実家に


お待たせしてしまって すみません







やんちゃなミュウの育児日記 




退院の時用に送ったドレスを着て


待っていてくれました






やんちゃなミュウの育児日記 



父しゃん 待ちに待った 


初孫 抱っこです





産まれてから毎日写真を送ってくれていたので


初めてってかんじはしませんでしたが


やっぱり抱っこする感触には感動でした





みなさんでどうぞって言ってくださった


優しいお母様のお言葉に甘えて


本当にみんなでお邪魔しちゃいました




やんちゃなミュウの育児日記 




ご実家に でこりんがお絵かき教室もしている


アトリエがあり いろんなところに可愛い絵が


飾ってあったり 不思議の国のアリスに出てきそうな


絵が描かれた椅子や机がある可愛いお部屋には


ケーキやフルーツをとってもお洒落に用意してくださったいて


庶民的な我が家には絶対に出てこないものです





しかも 前日があひると母しゃんのお誕生日って事で



やんちゃなミュウの育児日記 



こんなに素敵なサプライズが


こんな素敵なおもてなしの出来る 


お母様やでこりんちゃんのもとで育つ


稟ちゃんは きっと愛情たっぷり受けて


素直でキュートな女の子になることでしょう




そして 待ちきれない4ちー





やんちゃなミュウの育児日記 




美味しくいただきました






やんちゃなミュウの育児日記 




ちょっと早産な稟ちゃん


代わる代わる抱っこされても


とにかく 良く寝ます



でこりんちゃんのご実家の めいちゃんは


初めての小さなわんこの訪問に戸惑っていました





そして我が家の長男 ちび太は





やんちゃなミュウの育児日記 




初めての赤ちゃんに戸惑い


お母様に助けを求め


ずっと抱っこされていました








この後  この日泊まるホテルで長男夫婦も一緒に


夕食をする事になっていたので


稟ちゃん初ベビーカーで初めてのお出かけ



やんちゃなミュウの育児日記 



やっと目を開けてくれました


可愛い~





凛ちゃんとの初対面はあっという間に時間が過ぎ


気付けば 夕食の時間が迫っており急いでホテルへ


着いた時には ぎりぎりの時間


今回の宿泊のホテルは


砺波ロイヤルホテル 」 さん


夕食は 和洋中から選べるのですが


せっかく富山に来たのだからと和食に


そんな中 母しゃん1人だけお魚が苦手だと伝えると



やんちゃなミュウの育児日記 



母しゃんだけ メニューを変更してくださり


ちゃんとお品書きまで作ってくれていました








やんちゃなミュウの育児日記 




お料理は写真の撮り忘れもありますが


どれも全部美味しかったです





予約の時に 孫が出来たので富山に来たので赤ちゃんも


一緒に食事をしてもいいか問い合わせしただけなのに


ホテルの方のご配慮で 箸袋は寿になっているし


料理長からと 1品と鯛のお頭煮のプレゼントが





やんちゃなミュウの育児日記 




お料理も美味しいし 時間ぎりぎりだったにも関わらず


ホテルの方 みなさん気持ちよく接してくださり


こんなサプライズまでしてくださり


とても いい記念日になり有難い気持ちでいっぱいです





食事を終え お部屋に行き



やんちゃなミュウの育児日記 




可愛い凛ちゃんを交代で抱っこ


左上の写真 母しゃんが食べる真似をしたら


なんとも言えないお顔していました





父しゃんも



やんちゃなミュウの育児日記 



抱っこしたり あやしたり


何年ぶりかで ミルクあげ


最後のゲップまでしていました


やっぱり 孫って可愛いねすね



じじ ばば全開ですみません





みんなが稟ちゃんにばかり構っていると




やんちゃなミュウの育児日記 


淋しそうに見つめる あひる


でも 不思議なことに4チーとも


稟ちゃんに吠える事なかったんですよ





いつまでも稟ちゃんを見ていたいけど


まだまだ新生児だし 1か月検診もまだだしってことで


稟ちゃんは お家に帰っていきました


今度会えるのは いつかな





1夜 開けて


やんちゃなミュウの育児日記 


朝食はバイキング


こちらも 和洋中とあって 美味しかったです





 お部屋の紹介がまだでしたね


やんちゃなミュウの育児日記 



次男も一緒に3人と4チーでしたが


充分な広さでゆっくりできました


わんこにはゲージとおトイレが用意があります





さぁ そろそろ行くよって言ったら



やんちゃなミュウの育児日記 




まだ 行きたくないのか


あひるがゲージに入って出てきません


4チーも居心地良かったのかな






やんちゃなミュウの育児日記 




なかなか こんなきれいなホテルに


わんこと泊まれないので嬉しいですね






やんちゃなミュウの育児日記 



出発前のお散歩





1部屋しかないので なかなか予約がとれず


今回やっと宿泊できたのですが また富山に来るときは


是非 利用させていただきたいと思います




やんちゃなミュウの育児日記 



観光しながら 帰るのですが


それは次回につづきます





さぁ 金沢に向けて出発~





ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁーーーー!(*^▽^*)
かーーーわいいーーーー(*≧∀≦*)

稟ちゃん、お披露目♪ 新生児特有の、カワイさですねー。
ホントこの頃って 目を閉じてる時間の方が多いですけど…。

お嫁さまのご実家も素敵だし、ホテルもなんて 暖かい心遣い。
みゅうちゃんまま様ご家族が 素敵だから、こうなるのですねー。(*^_^*)

| あーさん | 2015/06/08 22:34 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんばんは
きゃぁ~可愛い~可愛い~凛ちゃんとのご対面
嬉しい~ひと時ですね
めちゃめちゃ可愛いお孫ちゃんだもん
ミュウちゃんパパもママもメロメロになっちゃうよね
4ちーちゃんもとってもお利口さんだしこれからが益々楽しみだね
素敵なお出かけの記事にうっとりです
ホテルの素敵なもてなしもまた来よう~ですよね
続きがまたまた楽しみだよ^^v

| みよぴ~ | 2015/06/09 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1144-97ef015c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

