やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWの最後はペット王国とBBQ




ちび太のかわいそうなライオンカットをした次の日


予定通りにGWのイベント ペット王国に行きました





ちょっと離れたところに車を停め 会場まで


お散歩がてら ちび太も歩いたのですが


その貧祖な後姿が可愛くって動画撮っちゃいました


よかったら プリプリおちり見てくださいね










ちび太がおちりを プリプリしながら会場に着くと




やんちゃなミュウの育児日記 



入るだけで行列です




やっと中に入って最初に会ったお友達は






やんちゃなミュウの育児日記 



のあママさんファミリー


母しゃん達より先に着いていたのに


なぜか先に会場入りしていたのは我が家


どうしてかなって思ったら


どうやら 最後尾だと思い並んだところは


最後尾ではなかったようです


他の人も そこから並び始めてたんだけどな~



のあママさん達と中に入っていくと



やんちゃなミュウの育児日記 


UNOパパさんファミリーにバッタリ


新しくお迎えしたLottaちゃんにも会え


お久しぶりの再会に喜んでいると


ぞくぞくと お友達が集合





やんちゃなミュウの育児日記 


riyon♪さんファミリーとトフィーちゃんファミリー



そして



やんちゃなミュウの育児日記 


あきてぃさんファミリーと輝斗くんファミリー



この広い会場であっという間に集まるなんて凄い



せっかく集合したので



やんちゃなミュウの育児日記 



一応 記念写真



こんな会場でこれだけカートが並ぶと


いろんな方が写真撮ってくれます



いっきにこれだけ集まると話しが絶えないのですが


せっかく来たんだから 見て回ることに



そうしたら またまたお友達に遭遇


やんちゃなミュウの育児日記 



テンパパさんファミリー


いつもグラサン 決まってますね



お買い物したり お昼を食べたりしていると


この日のイベントのドッグダンスに


お友達のSAORIさんとふーたくんが


出場するって事で応援に駆け付けました





やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太よりも1つ年上のふーたくん


とっても上手にダンスしている姿を見ていると


ちび太も まだまだ頑張ってもらわないとって思い


勇気や希望をいただきました





簡単なゲームに我が家も参加


4種類のお味の中で 自分ちのわんこは


どれを選ぶか予想して見事当たれば


商品がいただけるというゲーム


お友達がみんな成功していたので


我が家からは誰に挑戦してもらおうか


悩んだ結果 あひるに挑戦してもらう事に


父しゃんが 予想したのは


右から2番目のミルク味


 果たして あぴちゃんは どれを選んだのか





やんちゃなミュウの育児日記 


見事 ミルク味を選び商品をGETしました


すぐ目の前にスタンバイさせるから


大体成功するんですねどね





そこでも またお友達が集まり




やんちゃなミュウの育児日記 



ふうりんママさんファミリーにみゅーさんファミリー


そして これまた新らしく家族が増えたアシュリくんファミリー


アシュリくんちは お迎えしたばかりなので今回は


来られないかなって思っていたので会えて嬉しかったです





このイベントはワンちゃんだけでなく


いろんなペットちゃんが来ていたので



やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさんはなんと本物のうさぎさんと


そして 父しゃんはヘビと初ショットです





出店数も年々少なくなってイベント自体は


大したことなくなってますが


いろんなお友達に会えて楽しかったです




この後 我が家は みなさんとお別れして



やんちゃなミュウの育児日記 



三重県のトイプー一家のことろに


やんちゃなミュウの育児日記 



トイプー一家のお家は牧場をしていて


見渡す限り トイプー一家のお家


そこで BBQする為にお邪魔しました





やんちゃなミュウの育児日記 



ラブとココア


準備して待っていてくれました


あとの チョコ レイ リリスもいたのですが


動きが早過ぎて どれもブレブレで写真がありません





さぁ BBQの始まりです



やんちゃなミュウの育児日記 



トイプー一家とのBBQは いつもめっちゃ豪華


お肉はもちろん 大きなエビや貝に鮎


ほたてなんて 人の顔ぐらいの大きさ


写真以外にも まだまだいっぱい


食べきれないほどありました


着いたのが夕方で すぐに暗くなったので


ちび太達の写真もありませんが


我が家の4チーも贅沢にお肉などいっぱい食べました


そして この日はトイプー一家のお家に泊めていただき


次の日はゆっくりして お家に帰りました




これで 我が家のGWは終わり


楽しかったな~





ペット王国の戦利品は




やんちゃなミュウの育児日記 



ウエットティッシュは買ったので


もらったのは これだけでした





今年は招待券が当たったから行ったけど


来年は どうかなって思う内容でした








今日は これから箕面のキューズモールである


わんわんマルシェに行ってきます


また お友達にいっぱい会えるかな




ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| お出かけ | 07:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママさん、こんばんは
きゃぁ~沢山のお友達に会えて楽しいGWのお出かけでしたね
カートがこんなに並ぶと圧巻です^^v
みよぴ~もパシャパシャしちゃうわぁ
だって可愛いんだもん(笑)

お出かけの後にまたまた足を延ばしてBBQ
とっても美味しそう

| みよぴ~ | 2015/06/01 00:04 | URL |

ミュウちゃんママさん、こんばんは~!
ペット王国でお会いできて嬉しかったです。
そして、ブログにアンディを載せていただいて嬉しいです。
でも、お話が全然出来なかったのが残念でした。
この後に三重まで行かれたとは、流石ですね!
BBQ美味しいそうです~~!!

| アシュリのおとん | 2015/06/02 18:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1142-a5ea2a2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

