やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまけで付いてきたVOXY♪





すっかり忘れていましたが


父しゃんがお仕事中に缶コーヒーを買ったら


おまけに付いてきた車


その時の記事は こちら → 


4月の末にやっとこさ来ました~






やんちゃなミュウの育児日記 





次男に付き合ってもらって


無事に納車完了


あまりにも待ちが長くて 途中


もう今のままでいいかな!


なんて思ったほどですが


やっぱり新車は気持ちがいいですね





今回のこの車は正真正銘の





ちび太号








やんちゃなミュウの育児日記 




ナンバーの 325 は


ちび太のお誕生日


前回の車はちび太号とはいっても


ナンバーはみゅうちゃんのお誕生日でしたから


今度は どうしても ちび太のお誕生日に


するって決めていた父しゃんです





新車がきてからは



やんちゃなミュウの育児日記 




オーダーしてあった シートカバーを


悪戦苦闘しながつけたり


レーダー探知機やドライブレコーダーなど


いろんな物を取り付けて自分仕様にしている父しゃん


しんどそうだけど 楽しそう





今回 おおきな10インチナビにしたので


最近視力の衰えた父しゃんも母しゃんも


余裕で見れて快適です


そして まだまだ先になりそうですが


孫の稟ちゃんが乗った時に楽しめるように


リアモニターも今から付けてます





なんだ かんだとアクセサリーを付けて

カスタマイズしているのですが


我が家は運転席と助手席の間には

コンソールBOXを付けません


それは なぜかといいますと






やんちゃなミュウの育児日記 




 4チーが寝れるように間にベッドを置いているから


先日 ミクニさんで買った この新しいベッド


乗るなり ガジガジ ホリホリと


悪戯ばかりする あひるさんです





やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太 カッコイイよ~



やんちゃなミュウの育児日記 



そう言ってるちび太さん


体がブヨブヨで恥かしくないですか~





そして この車で4チーとの 


初めてのお出かけは病院でした





新しい車 買ったんだから


いっぱいいろんな所連れて行ってもらわないとね






ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| お買い物 | 18:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ
わぁ~来たんですね
新車のいい香りしてるんだろうなぁ~
パパさん、ニコニコでオプション装備してたんだろうね
創造しちゃったわ(笑)

ちび太君のお誕生日でしたね
ちび太君の運転も様になってるよ
ちなみに
みよぴ~のちっちゃな車のナンバーは「345」ですよ(笑)
ちび太君号に似てるでしょ^^v

お出かけいっぱい楽しみにしてようねぇ~

| みよぴ~ | 2015/05/28 20:14 | URL |

おはようございます(*´ω`*)

えっ、ホンマにキャンペーンか何かで当たった??
って思っちゃいました^_^;

父サマ、なかなかのハイセンスな言い訳ですね(笑)

| da---shi | 2015/05/29 08:48 | URL |

ちび太くん、新しいおクルマ いいね~~♪("⌒∇⌒")
カッコイイよ!

| あーさん | 2015/05/30 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1141-327d5eaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

