やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちび太 父しゃんに〇〇される!




毎年恒例のGWのイベント ペット王国に


我が家も5日にお友達と一緒にお出かけ予定していました


その前日に 急に


 「 ちび太のカットを俺がする! 」


と言いだした父しゃん


しかも バリカンでライオンカットにすると!


母しゃんは 次の日お出かけだから


失敗したらかわいそうだからやめようって言ったのですが


なぜだか 


「失敗する気がしない!」 


と、いったい どこから湧いてくる自信なんだろう





思い起こせば GW初日 病院に行った日


(トリミングも併設している病院です)


待ち時間にじっとトリマーさんのバリカン使いを見ていた


どうやら それを見ていて自分も出来ると


思ったにちがいありません





そして 母しゃんの制止を無視したうえ


古い人間用のバリカンを持ち出し


夜にやりだしたのです


母しゃんは ちび太の無残な姿を見るのが可哀そうで


その場に立ち会わなかったのですが 遠くから


「あ~っ!」


とか 


「やばい!」


とか 聞こえてくるので


心配になって 見に行ってみると


古いバリカンは油切れなのか


今にも止まりそうなのに


何も分からないちび太は無邪気な顔してるし


今さら やめるにやめれない状態


しょうがないので 母しゃんも協力してなんとかやりきりました





その ちび太は









やんちゃなミュウの育児日記 





衝撃映像です


どうか みなさん 笑わないであげてくださいね


笑わないと約束できる方のみ 先にお進みください





では


























やんちゃなミュウの育児日記 




みなさん ぜ~ったい笑ってはダメですよ






やんちゃなミュウの育児日記 




だって~


上半身と下半身が別物に見えるんだもの~






やんちゃなミュウの育児日記 




いえ いえ


かくれていませんから~






やんちゃなミュウの育児日記 



そうね 暑くなってきたから丁度いいね!


でも お出かけにはお洋服着て行こうね





しっかりと次の日のお出かけでは


お友達に笑われたちび太だったのでした~


でも さわると気持ちいいんですよ





これで今年の夏は大丈夫よ!






ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| ちび太 | 17:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

初コメさせていただきます。

ごめんなさいm(_ _)m

大爆笑してしまいました...
特に、母サマのスタンプ?いたずらが
完璧ツボでした(笑)

またお邪魔させて頂きます。

| da--shi | 2015/05/27 17:35 | URL |

ミュウちゃんママ
そうそう、ママのスタンプがツボに嵌った^^v
ちび太君、でも似合うよ~
だってちび太君は可愛い~からさ^^v
それにママさんのところは30℃越えてるのでは?!
体調管理も水分補給も忘れずにね!

GWのお出かけペット博の様子も楽しみにしてるね

| みよぴ~ | 2015/05/27 19:48 | URL |

ちょっと切り過ぎっていう感じもしますが..

| シェパード大好き | 2015/05/27 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1140-96ea0a17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT