やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW ドッグカフェ♪





我が家のGW2日目は 


ちょっと用事があったので


お出かけしなかったので


3日目は カフェにランチだけ





お邪魔したお店は







やんちゃなミュウの育児日記 



久しぶりの 「 dog garden Wag 」 さん





やんちゃなミュウの育児日記 



他にお客さんがいなかったので


うさぎさんもマイペース





ランチは







やんちゃなミュウの育児日記 




日替わりランチ


父しゃんが お魚系 


母しゃんは お肉系です






やんちゃなミュウの育児日記 



うまうま食べに来たんだもんね~





オーダーしたのは





やんちゃなミュウの育児日記 




バナナヨーグルトとささみと野菜





やんちゃなミュウの育児日記 



可愛い箸置きさんを眺める みゅうちゃんです





自分達のが出てくるまでの


4チーが可愛いんです





やんちゃなミュウの育児日記



ずっと厨房の音を聞いてます





そして うまうまが出てくると






やんちゃなミュウの育児日記 



なぜか自分達のだと分かるのか


真剣なお顔で がん見


食べる事に命かけてるってかんじです





そして


やんちゃなミュウの育児日記 



食べ始めると


お目目がキラキラ


ほ~んと 可愛いんだから~





やんちゃなミュウの育児日記 




みんな満足してくれたようで良かったわ


さて このあとは 用事に付き合ってくださいね



こうして 我が家のGW前半は終わりました





ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




| ドッグカフェ | 19:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
GW、カフェでランチって美味しそう
田舎はカフェって響に憧れちゃうわぁ
だってなんにもないんだもん^^:

4チーちゃんの笑顔にお目眼キラキラ可愛い^^v
続きも楽しみにしてるね

| みよぴ~ | 2015/05/27 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1139-016f991d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT