やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

麦わら帽子のオーダーがきました~♪




 母しゃんが作った麦わら帽子の記事で


作ったら買ってくれる人いるかな~?


なんて言っていたら


その時の記事は こちら → 


なんと なんと 作って欲しい~って言ってくださる


とっても優しいお方がいらっしゃったんです


もう 母しゃん嬉しくって舞い上がっちゃいました





その ご依頼をしてくださったのは





やんちゃなミュウの育児日記 



あーちんさんところの


1歳のちこちゃんと5か月のぽぽちゃんの


と~っても可愛い美人姉妹ちゃん






リクエストをお聞きすると



やんちゃなミュウの育児日記 





とっても清楚でお淑やかそうなちこちゃん


やっぱりお嬢さま風が似合いそう






やんちゃなミュウの育児日記 



まだまだ成長中のぽぽちゃん


ピンクと白が好きなのね~







ご依頼をいただいてから 気にっていただきたくて


あ~でもない こ~でもないと


たくさんある素材と にらめっこする毎日






やんちゃなミュウの育児日記 




途中で富山に行ったりしたから


本当にお待たせしちゃいました





出来上がったのが






やんちゃなミュウの育児日記 




ピンクとホワイトで清楚にをイメージ






やんちゃなミュウの育児日記 




リボンだけだと ずれやすいので


ゴムも付けさせていただきましたが


リボンを結ぶとゴムは隠れちゃいます





1つめは



やんちゃなミュウの育児日記 




お嬢さまらしくレースたっぷりで


これからの季節のバラを添え


おリボンには花型のスワロフスキーペンダント


動くと太陽の光でキラキラと輝きます





もう1つは



やんちゃなミュウの育児日記 




レースにシャーベットピンクのお花


派手過ぎず 大人し過ぎにならないように


おリボンはちょっと大きめにしました





どちらも 花にレースにパールと


母しゃんの好きなものばかりで


とっても楽しくお作りさせていただきました





可愛い着用お写真もいただきました






やんちゃなミュウの育児日記 





モデルはちこちゃん




やんちゃなミュウの育児日記 




わ~


似合ってる~



やんちゃなミュウの育児日記 



ぽぽちゃんもありがとう~


とっても可愛い~




気に入っていただけたかな~





こうして お写真を見せていただくと


不思議な気持ちですが とっても嬉しいです
  



やんちゃなミュウの育児日記 





あーちんさん ちこちゃん ぽぽちゃん


本当にありがとうございました


麦わら帽子被ってお出かけ楽しんでね




まだまだ材料はあるので頑張って作ろうっと!








         








お友達から




やんちゃなミュウの育児日記 



あひる&母しゃんにお誕生日のプレゼントいただきました


いつも ありがとうございます


可愛いものばかりでテンション上がってます





そして 昨日は


やんちゃなミュウの育児日記 


父しゃんの〇〇回目のお誕生日


娘がケーキ 持ってきてくれました


父しゃん おめでとう~






ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| ハンドメイド | 17:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさ~ん。今見ました~
お帽子とってもかわいいですね~♪
ちび太くんみゅうちゃんうさちゃんあひるちゃん
それぞれのイメージにぴったりのかわいいお帽子
見とれてしまいました~(*^-^*)
ちび太くん。さっすがパパさんのお手製お帽子☆
本当にお似合いですね☆なつのおでかけにはもってこいですよね♪
こんなかわいいお帽子をかぶっていたら
大注目間違いなしですね!!
あひるちゃんママさんお誕生日おめでとうございま~す
そしてパパさんもおめでとうございま~す☆
家族みんなでお祝いされたことでしょうね。
お誕生日☆素敵な記念日ですものね~(^_-)-☆

| ユキ | 2015/05/20 01:23 | URL |

ミュウちゃんママ、おはよう
パパさん一日遅くなったけどお誕生日おめでとうございます!

麦わら帽子、めちゃめちゃ可愛い
これは大喜びしてお出かけしちゃうね
とっても似合ってるよ
ママさんとっても器用だわぁ

| みよぴ~ | 2015/05/20 08:29 | URL |

ママさん、ブログ見ました(^-^)
可愛いブログにしてくれて、ほんまにありがとうございます(●^o^●)
自分で言うのはなんですが(笑)うちの子ほんまに可愛い♡♡♡
ママさんが作ってくれた、可愛い帽子がほんまに似合います❤
ママさん、ブログを書くの上手ですね(*^_^*)ほんまにありがとうございました(*^_^*)
先週もお出かけして、麦わら帽子、大活躍でした(^-^)
大切に使わせてもらいます。(来年も再来年も・・・ずっと使いたいです)
パパさん、ハッピーバースディ❤
一家の大黒柱なので、健康に気をつけて、ママさんと子供達のために元気で楽しく頑張って下さいね(^-^)
お仕事柄、運転にも気をつけて下さいね(●^o^●)

| あーちん | 2015/05/20 14:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1137-2216d7cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT