やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューリップ♪




1か月以上前のお話しで お写真が多いですが 


気長にお付き合いくださいね(-_-;)





お友達と春のお花を観に行こう~ってことで






やんちゃなミュウの育児日記 




久しぶりに大きな橋を渡りました






やんちゃなミュウの育児日記 




ドッグランのあるSA


もう お分かりですね!



やんちゃなミュウの育児日記 


淡路島にやってきました





ちっちタイムをすませ待ち合わせの場所に




やんちゃなミュウの育児日記 


明石海峡公園


ご一緒してくださったお友達は


riyon♪さんfamily と 輝斗くんママさんfamily





春の明石海峡公園に来るのは初めてで


凄く楽しみにしていたんです





やんちゃなミュウの育児日記 


もう 見渡す限り お花がいっぱい


やんちゃなミュウの育児日記 


この日はお天気も良くて暑いぐらいでした


やんちゃなミュウの育児日記 



この日の為に作った麦わら帽子


しっかり持ってきましたよ~



やんちゃなミュウの育児日記 



ちょっとずれていますが


なかなかいいかんじ~




やんちゃなミュウの育児日記 



でも  田舎っぺに見えるのは私だけ・・・





昼食タイム


やんちゃなミュウの育児日記 


本当は公園を出てランチする予定でしたが


もっと いっぱいお写真が撮りたいって事で


売店に行ったらこれしかなく とりあえずいただきました


もちろん ワンズは食べていませんよ~




やんちゃなミュウの育児日記 



今回はチューリップが目的でしたが


それ以外のお花も色々あって綺麗



やんちゃなミュウの育児日記 




こうして 時々集合写真を撮っていると


いつもの事ですがギャラリーが凄い!


撮っていただけるのは嬉しいけど


なかなかのロスタイム



やんちゃなミュウの育児日記 


今回はお写真オンリーです


やんちゃなミュウの育児日記 



まさか1か月前に大手術をしたとは思えないうさぎさん


しっかりと大地を楽しんでいました




やんちゃなミュウの育児日記 




来年も行きたいな~






やんちゃなミュウの育児日記 



なかなか 4チーの目線が揃わないけど


やっぱり可愛い~




やんちゃなミュウの育児日記 




桜もまだ咲いていたりと 色々なところで撮影


みんなカッコよくキマッテルでしょう~






やんちゃなミュウの育児日記 




母しゃん この見上げるお顔が大好き






やんちゃなミュウの育児日記 




やっぱり今回もちび太の写真が多い


でも どんなところでも しっかりモデルさん


してくれるから しょうがないか~





やんちゃなミュウの育児日記 



これこれ 撮ってみたかったショット


でも 高台の上に乗っているので怖いなって思っていると


riyon♪さんのパパさんが 素早く台の下でスタンバイ


なんて優しいの~ もう感激です

やんちゃなミュウの育児日記 




これでも今年はチューリップ少なかったそうです







やんちゃなミュウの育児日記 




見頃な時に来れてよかったです





お昼ごはんちゃんと食べていなかったので



やんちゃなミュウの育児日記 



パパ達は しらす丼定食





公園を後にして


やんちゃなミュウの育児日記 


行きに寄ったSAで観覧車に乗る事に


あひる 初めての観覧車 怖かったようです



やんちゃなミュウの育児日記 


また ここでもスタバでコーヒータイム


手術心配してくれていた うさぎさんの旦那さま


琉輝くんとも 久しぶりの2ショット







この時点で もう夕方


riyon♪さんfamilyとはここでお別れしましたが


今回はこれで終りじゃありません 



やんちゃなミュウの育児日記 



橋を渡って 輝斗くんママさんfamilyと


次に向かったのは


ぱんでぶーび 」 さん


お邪魔した目的は晩ごはんを食べる事と







やんちゃなミュウの育児日記 


4月10日で1歳になった莉鈴ちゃんの


お誕生日のお祝い


おめでとう~


何が始まったか分からない莉鈴ちゃん


きょとんとして可愛かった~





晩ごはんは


やんちゃなミュウの育児日記 


やっと ちゃんとしたごはんが食べれました


莉鈴ちゃんも ケーキ美味しそうに食べてました





せっかくなので


やんちゃなミュウの育児日記 



我が家もセットで撮影





この日は 朝早くから夜遅くまで本当によく遊びましたが


楽しい時間ってホント過ぎるのが早いですよね~





盛りだくさんな1日 ありがとうございました





明石海峡公園 もうチューリップは終わっていますが


まだ花みどりフェアーが今月いっぱいやってますし


今週末はロハスフェスタもやっていますよ





ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| お出かけ | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なところですね~(*´・∀・)
みんな お帽子ちゃんとかぶって お利口さん♪
うさぎさんも とっても元気そうで何よりです。

| あーさん | 2015/05/16 19:41 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんばんは
素敵な公園ですね
お花がいっぱいで見ごたえばっちり
この日のために作った帽子どれも似合ってるよ
うさぎちゃん、ご主人に会えて嬉しいね
集合写真が可愛いわぁ
ナイスショットがいっぱいで見てても笑顔になっちゃうね

| みよぴ~ | 2015/05/16 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1136-384d5b6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

