やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝1か月 寝相アート




あひるの2歳 母しゃん〇〇歳のお誕生日に

おめでとうをありがとうございました

もうお誕生日を喜ぶ年齢でもありませんが

あひると一緒って事で母しゃんも

楽しい気持ちになれて嬉しかったです




今日は 4チーの出演はありませんので

興味のない方はスルーしてくださいね







そんな あひるのお誕生日の日は

先月 長男のところに誕生した我が家の初孫

稟ちゃんの生後1か月でもありました




産まれた時は






やんちゃなミュウの育児日記 


小さくて 寝てばかりだった稟ちゃん






1か月経つと






やんちゃなミュウの育児日記 


おめめを開けてる時間も少し長くなり

お顔もしっかりしてきたような




やんちゃなミュウの育児日記 


元気にすくすくと成長してくれているようです





そんな生後1か月を記念して

可愛い寝相アートが送られてきました






やんちゃなミュウの育児日記 



お嫁ちゃんのでこりんのお仕事は

イラストや似顔絵を描くこと

そんなママらしい 絵具と筆を使ったアート


これからも 可愛いものがいっぱい出来るんだろうなって

楽しみにしている母しゃんなのでした~





そんな稟ちゃんに お知らせしたとおり

先週末会ってきました~

もちろん ちび太もみゅうもうさぎさんもあひるも一緒

それは また今度

やばいです どんどん記事が溜まっていってます





すでに 父しゃんも母しゃんも

じじばばモード全開です





ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




| | 16:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~(*´ω`)
さすがデコリン、寝相アートいいですね!
これはワンコでは出来ぬ技だ…
じじばばモードいいじゃないですか~
これからも可愛い稟ちゃん、いっぱい登場させてくださいね!

| soramama | 2015/05/12 00:26 | URL |

ミュウちゃんママ、こんばんは
きゃぁ~可愛い~寝相アートですね
凛ちゃんしっかりした美人さんですね
ジジばばになっちゃう気持ち解るよ^^v
だって可愛いもんね~
4チーちゃんがご対面した様子楽しみに待ってるよ^^v

| みよぴ~ | 2015/05/12 22:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1135-90940756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

