やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あひる2歳のお誕生日







昨日は 我が家のあひるの2歳のお誕生日



何かと バタバタしていたのですが頼んでいた



ケーキでお祝いする事ができました









やんちゃなミュウの育児日記 



あひるのお顔は難しかったと思いますが



特徴をつかんで作ってくださって可愛い







あひる 2歳のお誕生日 おめでとう~





やんちゃなミュウの育児日記 



あひると並ぶと・・・



やんちゃなミュウの育児日記 



上から目線なのね





では そろそろ




恒例のハッピーバースデーといきますか






やんちゃなミュウの育児日記 



では よかったら 父しゃんの歌声から



お誕生日特権のケーキのホール食い どうぞ










以外と 控え目なあぴちゃんですね



でも 決定的瞬間のお写真が









やんちゃなミュウの育児日記 



あぴちゃんのお顔が落ちましたが



今にもお目目も落ちそうです



やんちゃなミュウの育児日記 



本当に何やっても 笑わしてくれるあひるです


そんな あひるが大好きだよ



このまま ずっと素直でお調子者のあひるでいてね





プレゼントいただきました



やんちゃなミュウの育児日記 



実はこの日は母しゃんもお誕生日ってことで



母しゃんにまでプレゼントいただいちゃいました







やんちゃなミュウの育児日記 



いただいたお洋服もぴったり



やんちゃなあぴちゃんも 可愛く見えるわ~





やんちゃなミュウの育児日記 




よかったね



本当に ありがとうございました





今日は この後 長男のところへ


赤ちゃんに会いに行ってきます




ランキングに参加しています


あひるにおめでとう~のぽちっと


よろしくお願いしま~す♪




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| あひる | 04:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あひちゃん、ママさんお誕生日おめでとぅ☆☆
そうやったね
ママさんと一緒(^^)
ホールのケーキ用意してもらって嬉しいね♪♪
2歳も明るく元気にムードメーカーで楽しませてね(≧∇≦)
ママさんも今年は家族も増えて、嬉しい年になりましたね☆☆
りんちゃんのお写真また見せて下さいね
たくさん抱っこしてきてね〜〜^o^

| のあママ | 2015/05/09 23:16 | URL |

あひるちゃん、お誕生日おめでと~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。
つい数日前に会えて良かったです(^^)。相変わらずの
元気っこで、お姉ちゃんにベッタリだったね(^^)。

2歳の1年間も、あひるちゃんが元気で健康で楽しく
幸せに過ごせます様に(⌒∇⌒)ノ。

そしてママさんもお誕生日おめでとうございます!

UNOパパ

| UNOパパ | 2015/05/10 00:42 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃったけど
あひるちゃん&ママさんお誕生日おめでとうございます
そうそうそのままのあひるちゃんで居てね
とっても癒されちゃうよ^^v
これからも健康に気を付けて過ごそうね

| みよぴ~ | 2015/05/12 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1134-724ac56b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT