やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せな1日の始まり~♪





朝 テレビでSAのうまいもの特集をやっていたので


仕事がら いろんな所に行く父しゃんに


「 美味しそうだね~ 今度通ったら買ってきて! 」


なんて 言っていたら 仕事に出ていた父しゃんから



「お土産」 


って1言と 写真が1枚





やんちゃなミュウの育児日記 




話していたばかりなので ビックリ


 

阪和自動車道 上り線 岸和田SAの 


パン焼き工房 芭炎蕾さんの みかんパン


通り道では なかったのに近くに行ったのでって


わざわざ回ってくれたそうです


父しゃん 優しい~


でも 売り場に行った時には みかんパンはなく


売り切れたんだと思っていたところに


ほかほかの焼きたてが出てきのでと買ってきてくれました


やんちゃなミュウの育児日記 



持って帰ってきてくれた時には まだ少し温かかったですが


せっかく 父しゃんホカホカ焼きたてをGETしたんだから


 「 少しでも すぐに食べたら~ 」


って言ったのに 父しゃんたら


「 一緒にたべよう~ 」 って


ほんと どこまでも優しいんだから~






っで 少しでも温かいうちにって事で


さっそくいただきました



やんちゃなミュウの育児日記 


いいにおいに 4チーも群がってきますが


父しゃんの お膝の上の特等席は ちび太のもの


そこから しっかり 焼きたてみかんパン狙っています


肝心のお味ですが みかんの層で出来ていて


ふわふわでジューシーでとっても美味しかったです


4チーも 少しだけお味見しました


1個570円のみかんパンですが


 父しゃんたら高速を回ってくれたので 


1個2000円ちょっとのパンとなりました


でも 美味しかったので また食べたいな~








おまけ





ネイルチェンジしました




やんちゃなミュウの育児日記 




前回描いてもらった ちび太とお別れするのは


ちょっと辛かったけど今回もお気に入り~


キッラキラです




朝から なんか幸せな気持ちになれた日です




ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




| 日常 | 16:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママさん、こんばんは
わぁ~パパさん優しい
も~爪の垢、煎じて飲ませたい(爆)
みかんパン美味しそう
パパの優しさも詰まったパンにナイス~です^^v

| みよぴ~ | 2015/04/23 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1131-bd00b255

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT