やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

深北緑地公園の桜





前回のうさぎさんの事で ご心配くださった方々


 ありがとうございました。今は身体の緊張もとれ


食欲もすっかり元にもどり いつもの穏やかな 


うさぎさんに戻っていますので安心してくださいね





今日は桜が雨で散る前にお花見に行った日ことです





向ったのは








やんちゃなミュウの育児日記 



久しぶりの 「 深北緑地公園


 桜の時期は初めてなので楽しみ






やんちゃなミュウの育児日記 



今日はお花見って事でお弁当持ってきたので


まずは やっぱり 腹ごしらえから



やんちゃなミュウの育児日記 



手作りじゃないの~って思いました?


はい!ほか弁屋さんで買いました





さぁ 食べたら桜散策に出発進行~



やんちゃなミュウの育児日記 



この日は荷物も運べるキャリーカートで移動


みんな子供みたいに嬉しそうに前のめり


すれ違う人 すれ違う人が驚いたり 可愛い~て


言ってくださったりで注目の的でした





まずは


やんちゃなミュウの育児日記 



桜の前に春のお花から


みんな楽しそうな いい表情


まさか うさぎさん術後1か月でこんな写真が


撮れるなんて思っていなかったので嬉し~





楽しみにしていた桜は



やんちゃなミュウの育児日記 



満開でとっても綺麗



やんちゃなミュウの育児日記 



お花見に来てよかった~



やんちゃなミュウの育児日記 



見事な桜の木の下で あひるも気持ちよさそう~






やんちゃなミュウの育児日記 



可愛いしだれ桜と可愛いふたり





うさぎさんが東京に行っていない間に


仲良しになった あひるとみゅうのおふたりさん



やんちゃなミュウの育児日記 



こんなにくっ付いた写真が自然と撮れるように


これ以外にも何枚か あるんですよ






やんちゃなミュウの育児日記 



ほんとに可愛い4チーだ~






やんちゃなミュウの育児日記 






桜 以外でも



やんちゃなミュウの育児日記 



春のお花を見ていると元気がでますね





また 桜にもどり



やんちゃなミュウの育児日記 



やんちゃなミュウの育児日記 




やんちゃなミュウの育児日記 




やんちゃなミュウの育児日記 




やんちゃなミュウの育児日記 



みんな 可愛い写真が撮れました


桜も本当に綺麗で1番 いい見頃に来れたみたい


この綺麗な桜が次の日からの 雨で散ってしまうのかと思うと


残念でずっと観ていたい気分でした





この日は 暑いぐらいだったので



やんちゃなミュウの育児日記 


父しゃんと母しゃんは アイスクリーム


冷たくって美味しかった~


4チーも ちょっとだけもらってましたが


水分補給に持ってきた ペットスエットゼリー


凄く美味しかったみたいで あっという間になくなりました


これからの暑い時期のお出かけには いいですね





最後にドックランにも寄ってみました



やんちゃなミュウの育児日記 



比較的 大きくて元気な子が多いので


一瞬だけ降りて すぐに退散


えらく あひるの事を気に入ってくれてる子もいましたが


あひるには ちょっと無理でした




やんちゃなミュウの育児日記 



今年は桃に続き 桜も観れてなんかいい調子な我が家


この調子で 季節ごとのお出かけできたらいいのにな~





いよいよ 週末には納車なので 


父しゃん お願いしますよ~





ランキングに参加しています


ぽちっと応援よろしく~






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| お出かけ | 19:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~💕

ホントに可愛い4ちーですね✨
ブログの写真を見てるだけでもニコニコしてしまいます。注目の的なのは仕方ないと思います(笑)

うさぎちゃん、元気になってくれて
ありがとう🙆

| とこ | 2015/04/21 21:56 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんにちは
わぁ~綺麗な桜とコラボ可愛い~
うさぎちゃんも一安心ですね
本当に1か月前に大きな手術したように見えないもん
良かった~
これからの季節お出かけもいいねぇ~
パパさんの納車ももうすぐだしGWももうすぐだし
楽しみがいっぱいだよ

| みよぴ~ | 2015/04/22 10:16 | URL |

うさちゃんのこと今読ませてもらったのですが
その後いかがですか~
ごはんを食べにこないうさちゃん。
やっぱりいつもと違う何かを感じていたのでしょうね。。
元気なうさちゃんになってくれてるといいな~。。

それにしても~本当にみんなかわいくって幸せな満面の笑顔いっぱいですね~。幸せいっぱいわくわく楽しさいっぱ~い♪って気持ちが
伝わってきました(^◇^)
本当に仲良しの可愛い兄妹ちゃんたちですね~♪
春はいろんなお花が次々にさいてとっても素敵なだいすきな季節で~す☆

| ユキ | 2015/04/23 01:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1130-604222f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT