やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさぎさんの具合が・・・




うさぎさん 3月のはじめに手術し その後の


早い回復に驚き喜んでいたのですが


16日の水曜日 いつもなら朝ごはんの用意を


キラキラした瞳で嬉しそうに見つめているのに姿がなく


準備が出来ても食事に出てこない


抱っこしてお皿のところに連れてきても全く食べようとしない


抱っこすると体に力が入っているような気がするし


か細い声というか空気が漏れたような声で


「 ヒュン ヒュン 」 と鳴くんです


その後も おやつも食べないし お気に入りの場所から


一切出てこないで ずっと寝たまま


手術の後でどこか 具合が悪くなったのか


それとも また肩が痛くて動けないのか


こういう時に限って 掛かり付けの病院はお休み


こういう時の為に買ってある 「スタミナール


をあげて様子をみていました


ごはんを食べない時や 元気のないとき


このスタミナール 助かります



やんちゃなミュウの育児日記 




昨日の夜から ごはんを食べはじめ


少しづつ もとのうさぎさんに戻りつつまります


やっと今朝からは 自分からごはんを食べに出て来るようになり


おやつも欲しそうなそぶりを見せるようになりました


今回は これでもう大丈夫かなって思いますが


まだまだ心配は尽きません





おまけ



父しゃんがお仕事中に缶コーヒーを買に行ったら


付いてきたVOXYが ようやく来週 納車予定


そこで今乗っている車に貼ってあるシールを


綺麗にはがし捨てる事が出来ないので


初めて貼ったシール




やんちゃなミュウの育児日記 



もらった みゅうちゃんに そっくりなシール





やんちゃなミュウの育児日記 


母しゃんのPCに



そして もう1枚


4チーの似顔絵シール







やんちゃなミュウの育児日記 



父しゃんのPCに貼られる事になりました



似顔絵シールは捨てれないですよね~


綺麗にとれてよかったな





ランキングに参加しています


ポチット応援してね~




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| うさぎ | 18:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんいちは
えっうさぎちゃん大丈夫?
食事もおやつも食べてる?
なんか心配だわ
うさぎちゃん、早くいつもの元気に戻ってね

可愛い~シール、綺麗に剥がれて良かったね
捨てること出来ないの解る~よ~
だって~こんなに可愛いシール、どの子もそっくりだもん
でも納車日が決まって楽しみですね
うさぎちゃん、早く治ってお出かけだよ^^v

| みよぴ~ | 2015/04/18 17:00 | URL |

お孫さんの誕生、おめでとうございます!
(*゚∀゚*)
シアワセですね~~♪(*´ω`*)

うさぎさん、調子はいかがでしょうか。
カワイイ カワイイうさぎさん、もう大変なめに遇いませんように。。。

チワワステッカー、カワイイー!

| あーさん | 2015/04/18 21:42 | URL | ≫ EDIT

うちゃちゃんどうしたんでしょう~?
心配しちゃうよ~
元気取り戻してね!

| soramama | 2015/04/19 00:29 | URL |

その後のうさぎさんの具合はどうですか?

| あーちん | 2015/04/20 14:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1129-e68905e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT