やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

familyが増えました♪





4月8日


我がファミリーに新しい家族が増えました


















やんちゃなミュウの育児日記 





長男夫婦にbabyが誕生しました


我が家にとって 念願の初孫です


予定日よりも1か月ちょっと早かったので


早産になりますが3000gもある元気な女の子


なのに残念な事に 長男似のようです





やんちゃなミュウの育児日記 



稟(りん)ちゃんです


離れているので まだ逢えていませんが


毎日 可愛い写真や動画を送ってくれています


それを観ながら 父しゃんと


あ~でもない こ~でもないと話しながら


すでに じじ・ばば全開モードです


可愛い天使が加わり


 これからどんな風になるのか楽しみ





ちび太 みゅう うさぎ あひるに引き続き


稟ちゃんも どうぞよろしくお願いします




ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村








| | 14:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁぁ~~~
おめでとうございます!(≧▽≦)
まだ産まれて一週間なんですね!ホヤホヤ湯気たってそう~
それにしてもお若いおばあちゃんですね!
かわいい子供たち(人間&ワンコ)にお孫さんまで
なんてにぎやかな幸せファミリーなんでしょう♪
これからも登場させてくださいね~
早く会えるといいですね!

| soramama | 2015/04/15 00:28 | URL |

おめでとうございます!!!!

パパさんがワゴン車に買い替えられたのも、もしかしてお孫ちゃんのためかな??
実は我が家も10月に初孫誕生予定♡
おなかのエコー写真を見ては「可愛い~~」とすでにメロメロです。
生まれたらどうなることやら・・・・

| coron | 2015/04/15 08:50 | URL |

ママさんパパさん初孫ちゃんなのですね~
おめでとうございま~す(*^-^*)
稟ちゃんはとっても幸せな家族の中に生れてきたのね~
楽しいことがいいっぱいいっぱい待ってるよ~♪
すくすくと元気に育ってね(^^♪
パパさんママさんも実際にお会いできるのを
心待ちにされてることでしょうね~
本当におめでとうございま~す(^◇^)

| ユキ | 2015/04/16 02:09 | URL |

ミュウちゃんママ、こんばんは
わぁ~おめでとうございます
稟ちゃん、初めましてだね
これから、沢山稟ちゃんの画像が登場するのが楽しみです
ちび太くんもミュウちゃんもうさぎちゃんもあひるちゃんも可愛い稟ちゃんに会えるのが楽しみですね
本当に可愛いお孫ちゃんに嬉しい報告ありがとう
癒されるわぁ~

| みよぴ~ | 2015/04/16 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1128-e0904e66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT