やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪城公園でお花三昧




前回の病院の後 暑いぐらいのいいお天気だったし


 次の日は雨予報だったし うさぎさんの結果も良かったので


お散歩に行こうって事になり大阪城公園に行ったのですが


桜はまだ5分咲きだというのに駐車場は50分待ち



やっとこさ入ると 期待していなかった桜は




やんちゃなミュウの育児日記 



駐車場を出たところでは 綺麗に咲いているのもあり


たくさんの方がお花見をされていました



やんちゃなミュウの育児日記 



ピンクの可愛い桜とパシャリ





桜だけではなく雪柳も見事でした



やんちゃなミュウの育児日記 



あぴちゃん 珍しく俳句を読んでいますが


雪柳の花言葉は 「愛嬌」 や 「自由」


ホント あぴちゃんにぴったりな言葉だわ




ここまで まだ駐車場を出て ほんの200Mほどだというのに


いろんな方に囲まれて 全然先に進めません


やっとこさ ちょっと進んだら なんと







やんちゃなミュウの育児日記 



テンパパさん率いる グラサン軍団に遭遇


またまた雪柳に戻って



やんちゃなミュウの育児日記 



あぴちゃん みんなに突っ込まれておりました


お久しぶりにお会いでき 楽しかったです





この時 すでにお昼はとっくに過ぎていましたから


 父しゃんも母しゃんも もうお腹がペコペコ


お昼ごはんを求めて まっしぐら



やんちゃなミュウの育児日記 



やっとたどり着いた売店で おうどんにカレー


お店の方は大忙しで てんてこ舞いでした





 お腹も落ち着いたので大阪城へ



やんちゃなミュウの育児日記 



お堀の前で ちょっとお散歩





やっと



やんちゃなミュウの育児日記 



大阪城に到着



やんちゃなミュウの育児日記 



大阪城の桜は まだちょっと早かったみたいですね






やんちゃなミュウの育児日記 



この日 実は桜は本命ではなく


別の目的があったのですが 


なかなか場所が分からず


 やっとたどり着いたのが






やんちゃなミュウの育児日記 



桃園


梅園は有名ですが 桃園がある事を初めて知り


まだ見頃って事で行ってみたんです




やんちゃなミュウの育児日記 



梅園ほど大きな規模では なかったですが


桃のお花のいい香りがしていました



やんちゃなミュウの育児日記 



すでに暗くなりかけていたので


撮影も難しい



やんちゃなミュウの育児日記 



桃の花も可愛いですね



やんちゃなミュウの育児日記 



緊張気味のあひる



やんちゃなミュウの育児日記 



やっぱり最後はちび太





桃園を出ると



やんちゃなミュウの育児日記 



天守閣はライトアップされていました





昨年は忙しくて 春のお花どころではなかったですが


この日は 桃に雪柳に桜と1日で3種類のお花を楽しむ事ができました


昨日までの雨で せっかくの桜も散っている方が多くなってしまいましたが


 春のお花は これから どんどん咲いていくので楽しみですね




ランキングに参加しています


ポチット応援よろしくお願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| お出かけ | 15:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
わぁ~大阪城も見事だけど、桃の花も桜も綺麗
4わんちゃんとコラボも可愛い
お利口さんに並んで偉いなぁ~
これからの季節は本当に楽しみだよね
なのに、こちらは雪が降って寒い~なんだよ^^:

| みよぴ~ | 2015/04/08 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1127-6dad46f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT