やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

還暦お祝いゴージャスランチ♪




またまた ちょっと日にちが経ってしまいましたが


ちび太のお誕生日&還暦祝いのいちご狩りを終え


次に向かったのは







やんちゃなミュウの育児日記 



石窯パン工房 キャパトル八幡店 」 さん


いつも行列のできる人気のパン屋さんです


無料のコーヒーサービスがあり


 店内やテラスでも食べる事ができます


  
ママ達はパンを買いに店内に


車を止めたパパ達は





やんちゃなミュウの育児日記 



テラス席でワン達とママ待ち


お天気もいいし こちらでパンをすぐにでも


食べたい気持ちでしたがランチのお店に





今回 お邪魔したお店は






やんちゃなミュウの育児日記 


レストラン西本 」 さん


実は我が家の次男のお友達のご両親が経営している



とっても美味しいと評判のお店です


しかも テラス席はわんこOKって事でお邪魔しました




やんちゃなミュウの育児日記 



こんなおしゃれで素敵なお店で


ちび太の還暦祝いが出来るなんて最高


ちび太とは ちょっと不釣り合いですが




さて さて お祝いの始まり


乾杯~





とっても楽しみにしていたお料理は


いくつかのランチコースから選べます


父しゃんは






やんちゃなミュウの育児日記 


メインがお魚料理とお肉料理が付いたコース


前菜はオーナー様からのサービス


パイの中には プリプリのエビのチリソース


見た目やパイを開けた時の感動も加わった1品


お肉は とろけるように柔らかな絶品


最後のしば漬け炒飯も美味でした





母しゃんのコースは






やんちゃなミュウの育児日記 


お肉のコース


お魚が苦手な母しゃんには 前菜もお肉に変更してくださり


父しゃんのとは ちゃんとソースも違っていて素敵


スープも小龍包も すっごく美味しかったし


メインのお肉は横にちょこっと付いてる西洋わさびでいただくと


また違ったお味がして1つのお料理で2種類食べたお得感が



コースを選び スープから始まり最後のご飯ものまでは


いくつかの中からチョイス出来るという最高のメニュー


好き嫌いがあっても 選べるのでみんな大満足


出てくるお料理 1つ1つが繊細でお上品


どのお料理もいただくたびに みんなで


「美味しい~」 の連発





最後には



やんちゃなミュウの育児日記 


パティシェのデザート食べ放題


これが また どれも美味しい


中でも自慢のティラミス めっちゃ美味しかったです


正直 これだけのクオリティでお手頃価格


絶対にお得です!


他のお店で食べたら 1皿分のお値段だと思います


もう みんな 大 大 大満足でした





ちび太のお祝いなので



やんちゃなミュウの育児日記 



普通はわんこメニューはないのですが


無理言って わんこごはんをお願いしたら


こんなに素敵でお洒落なプレートが・・・




やんちゃなミュウの育児日記 


ホント 絶対に無理


しかも見た目だじゃなく 素材も素敵で


人参も普通の人参ではなく こだわりの人参を


じっくり時間をかけてローストされたもので 


なんの味付けもされていませんが 凄く甘くて


まるで人参のグラッセみたいでした





やんちゃなミュウの育児日記 



みんな 気に入ってくれたようでした


わんこも美味しいものは分かるのね




やんちゃなミュウの育児日記 



そうそう ケーキも分けないとね



やんちゃなミュウの育児日記 



お花畑のちび太


分けるのが難しい~





って事で



やんちゃなミュウの育児日記 



お誕生日特権で 我が家は


ちび太部分をいただきました




さぁ どうぞ



やんちゃなミュウの育児日記 


って言っても なかなか崩すのは心が痛い



ですが 我が家の4チーはお構いなく


ガツガツと食べちゃいました




おまけ




やんちゃなミュウの育児日記 



久しぶりのご夫婦のご対面


なんて可愛いふたりなんでしょう~





美味しいお料理に とっても居心地がいいお店で


ついつい長居をしてしまいました





やんちゃなミュウの育児日記 



 予約など 色々してくれた我が家の次男と


今回 お世話になったオーナー様のご家族さま


色々と無理なお願いを快くきいてくださりありがとうございました


とっても素敵な記念日になりました


そして この日 全面的にお世話してくれた

次男のお友達の〇〇ちゃん本当にありがとう


10人分のバラバラなオーダーを1回聞いただけで 


全て間違いなく覚えていて おばちゃんは本当に感動したよ!


美味しいお料理に楽しい時間をありがとうございました





この日は これで終わりませんよ~


お腹がいっぱいだし ワンズも食べ過ぎなので


みんなで 山田池公園にお散歩です





やんちゃなミュウの育児日記 



お目当ての梅林は 見頃を過ぎていましたが


すいせんが綺麗に咲いていました



早咲きの桜が見頃って事だったのですが




やんちゃなミュウの育児日記 



時間が遅くて 中に入れずで前でパシャリ


お花とのお写真は少なかったですが


ワンズはお散歩を楽しむことが出来ました




久しぶりに4家族が集まり まる1日楽しい時間を過ごせ


とっても内容の濃い素敵なお祝いとなりました


ご一緒してくださったみなさん ありがとうございました




プレゼントいただきました



やんちゃなミュウの育児日記 


お友達のご希望で紹介できないものもありますが


たくさんのお誕生日プレゼントいただきました


いつもいつも本当にありがとうございます


そして ちび太におめでとうをくださったみなさん


心より感謝申し上げます


無事に11歳のお誕生日が迎えられた事嬉しく思います





ちび太にとって これからの1年 1年はとても大きく大切な日々


いつまでも元気で楽しく過ごせますように。。。





ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 09:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
素敵な還暦のお祝いが伝わってきたよ
改めて
ちび太君おめでとう!

ワンコメニューも美味しそう
パパさん&ママさんのメニューも美味しそう
何よりちび太君のケーキが美味しそうって食いしん坊みよぴ~
涎が止らなかったわぁ^^:

| みよぴ~ | 2015/04/03 23:42 | URL |

遅くなりましたが、
ちび太くん 11歳のお誕生日おめでとうございます!(*^▽^*)

うさぎさんの経過も良く、何よりですね♪

ちび太くん、うさぎさん、他の皆も いつまでも仲良く元気でいてくれますように。(*^^*)

| あーさん | 2015/04/04 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1125-2d876687

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT