やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

還暦お祝い いちご狩り(動画あり)




ちび太の11歳のお誕生日&還暦には


 たくさんのおめでとうをありがとうございました






急に思い立ったちび太の還暦お祝い


何をどうしようかと悩みながら夜中にネット検索していたら


 毎年行きたいと思いながら凄い人気になってしまい 


ここ2,3年 予約の取れなかった あれ


なんと受付されているのに遭遇


こんな幸運を逃すわけにはいかない


と お友達に確認する前にポチっと予約しちゃいました






それが











やんちゃなミュウの育児日記 



おさぜん農園 」 さんの いちご狩り


集まってくださったのは いつもの仲良しさん


riyon♪さんfamily のあママさんfamily 輝斗くんママさんfamily


みなさんも 大賛成してくださり


還暦お祝い いちご狩り大会開催です



やんちゃなミュウの育児日記 



真っ赤ないちごがいっぱいです



50分食べ放題 スタートです





やんちゃなミュウの育児日記 



のあちゃん めるちゃん やる気満々です





負けじと



やんちゃなミュウの育児日記 



りんちゃん ゆずちゃん らむねちゃんも大興奮



やんちゃなミュウの育児日記 



輝斗くんママさんちの莉鈴ちゃんも


もちろん参加ですよ~



やんちゃなミュウの育児日記 



のあちゃん めるちゃんはハンターの目です




みんな それは それは凄い勢いで食べてました






そして 我が家のあひるさん


いちご狩り 初体験 です



やんちゃなミュウの育児日記 



いつもは お皿に小さくカットされたいちごを


食べているので たくさん生ってるいちごの


迫力に少々戸惑っていました





そして そして




たくさんの方にご心配していただいたうさぎさん


もちろん いちご狩り参加でございます~



やんちゃなミュウの育児日記 



みなさん 綺麗になった傷跡を見て驚かれ


元気に参加できるうさぎさんを 喜んでくださいました


母しゃんも まさか こんなに早くお友達にお会いできるなんて


あの ボロボロのうさぎさんの時には想像も出来ませんでした





さぁ~ 元気になったうさぎさん


大好きないちご いっぱい食べてね~



やんちゃなミュウの育児日記 



いちごを見つめるお顔が可愛い~



やんちゃなミュウの育児日記 



それは それは美味しそうに食べていました



やんちゃなミュウの育児日記 



この日 我が家の中で1番食べたのは うさぎさんです





この方も負けてませんよ~



やんちゃなミュウの育児日記 



初体験のいちご狩り


とっても気に入ってくれたようです





ちょっと長いですが 我が家の4チーの食べっぷり


よかったら動画も見てやってください(音声あり)








うさぎさん 手術したとは思えない食べっぷりだったでしょう~





みゅうちゃんも


やんちゃなミュウの育児日記 



みゅうちゃんの引っ張る力が凄くて


カートの中が赤く染まっちゃいました





この日の主役のこのお方は



やんちゃなミュウの育児日記 



初めてのいちご狩りの時には


1つも食べれなかったちび太


回数を重ねるごとに 美味しそうに食べてくれ


こんなにキュートなお顔が撮れました





みんなでわいわいしながら食べていると


あっという間に50分 経過


最後に



やんちゃなミュウの育児日記 



ハウスの中で記念写真


でも みんな最後の方はいちごを挙げても


お顔をプイってそむけるぐらい食べたので


お腹いっぱいで眠くてチーンなお顔です





お外では



やんちゃなミュウの育児日記 



ジャムやラスク に手作り品が売られていて


みんなで しっかりGETしてきました


なんと はるな愛さんも来たみたいです





みんな これでもかってぐらいいちごを食べましたが


これで還暦お祝いは終わるわけがありません


この後 さらなる うまうまを求めるのですが


長くなりましたので それは次回に





この日はお天気もよくハウスの中での 


いちご狩りは暑いぐらいだったのですが


手術のおかげか うさぎさんは


はぁはぁという事もなく 楽しそうにしていました




ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| お出かけ | 19:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんはわぁ~イチゴ狩り楽しそう
美味しそう~真っ赤な苺に4チーちゃんの食べっぷり
嬉しくなるね
うさぎちゃん本当に元気になって良かった!!!
皆でちび太くんのお祝いのお出かけ楽しい~が伝わってくるよ
ちび太君改めておめでとうだよ!
続きがまたまた楽しみ^^v
ママさん待ってるね

| みよぴ~ | 2015/03/28 00:16 | URL |

ちびちゃんの還暦とうーちゃんの元気になったお祝いを
皆さんと楽しいいちご狩りになりましたね~☆☆
美味しそうに食べてる顔見てるだけで、こちらまで幸せな気分になりましたぁ(*^^*)
皆さんおしとやかに食べてる中、ワイルドなうちの2チーには参りましたが…(@_@;)

ちびちゃんとうーちゃんと一緒にお出かけできたのが嬉しかったですぅ(^^)
これからもたくさん遊ぼうね~♪♪

| のあママ | 2015/03/28 23:31 | URL |

ちびたくん還暦なの~!?ビックリ!
おめでたいね~(^◇^)おめでとう~
いちごをほおばるお顔がとーーっても可愛いです♪
うちゃちゃんもすっかり元気になってよかった~
こうしてみんなで揃っていちご狩りに行けるなんて
あの時には遠い未来の出来事と思ってましたよね。
早い回復に驚いております。ほんとよかった!

| soramama | 2015/03/29 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1124-84963cd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT