やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちび太 11歳になりました♪




昨日は我が家のちび太の


11歳のお誕生日でした





わんこの11歳は人間でいえば還暦





という事で




やんちゃなミュウの育児日記 



娘がお祝いボード作ってくれました





父しゃんからは 還暦ってことで





こちらをプレゼント









やんちゃなミュウの育児日記 




やっぱり これは外せないでしょう


還暦ちゃんちゃんこ 作っちゃいました


お願いしたお店は 


ペットホテル@B 」 さんの@Bお裁縫部さん 


サイズぴったりで作ってくださいます


ちょっと女の子みたいですが ちりめんで出来ていて


頭巾も付いていて 可愛いんです





お祝いのケーキは





やんちゃなミュウの育児日記 


la_queue ラキュ 」 さんの


アイラブワンコケーキ


頭に頭巾被せていただきました


こちらのケーキ 本当は 尻尾まであるのですが


後ろ姿 写真撮るの忘れてしまいました~


って 言っていたら  ブログを見て


輝斗くんままさんがお写真送ってくださいました






やんちゃなミュウの育児日記



尻尾まで ちゃ~んと写ったお写真


すぐに送ってくださって感謝です


ありがとうございました






やんちゃなミュウの育児日記 



赤いちゃんちゃんこ着てお祝い


おめでとう~


元気に還暦を迎える事ができて嬉しいです




やんちゃなミュウの育児日記 



これからも ずっと元気で楽しく過ごして欲しいな




おまけ



やんちゃなミュウの育児日記 



ネイルもちび太のお顔と名前入り


頭巾も被って還暦お祝いです





ちび太が てんかん発作が起こるようになり


心臓や肝臓まで悪くなりだしてからは


元気にお誕生日を迎えられる事に感謝する日にしていました


なので元気に還暦を迎えれる事が嬉しくて ちゃんとしてあげたくて 


ちゃんちゃんこだけはオーダーしてあったのですが


急にうさぎさんの手術が決まり後回しになってしまいました


でも 手術も無事に成功し順調に回復していったので


急遽 22日の日曜日に いつものお友達をお誘いして


一緒にお祝いしていただきました


それは また詳しくおとどけしますね


うまうま いっぱいのお祝いでした




ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| ちび太 | 08:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんにちは
ちび太君11歳おめでとう
これからも元気でファミリーと過ごして行こうね
素敵なことがいっぱい待ってるからね

ケーキもちゃんちゃんこも可愛い^^v
ミュウちゃんママの家族に慣れてちび太君幸せってね
改めて還暦おめでとう!!!

| みよぴ~ | 2015/03/26 10:58 | URL |

ちび太くん、お誕生日おめでと~(ё∇ё)。
11歳!。最初に会ったのが2010年だったから
もう5年も経ったんですね~(⌒◇⌒;。
ちび太くんはいつまでもカワイイから、年取った
感があんまりないんだけど、赤いチャンチャンコ
着ると、急に年月の重み感じますね(^^;。

11歳の1年間も、ちび太君が元気で健康で楽しく
幸せに過ごせます様に!(⌒∇⌒)ノ

UNOパパ

| UNOパパ | 2015/03/26 23:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/27 11:05 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1123-7e9da9e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT