やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

缶コーヒー買ったらVOXYが付いてきたでち♪




もう これは2ヶ月ほど前のお話しですが


突然 父しゃんが変なこと言いだしたんです


それは どんな事かといいますと





 「缶コーヒー買ったら 車が付いてきた!」





って




やんちゃなミュウの育児日記 



なんの事だか 訳が分からないですよね


どういう事か 父しゃんに詳しく聞いてみると


お仕事で配達中に少し待ち時間があったので


缶コーヒーが飲みたくなって自販機を探していたら


ある車屋さんの敷地内に自販機を発見


そこで缶コーヒーを買ったら車が付いてきたと言うんです




母しゃん的には嫌な予感がしたのですが・・・


後日みんなで その車屋さんに行くこととなり・・・



やんちゃなミュウの育児日記 



ホント 母しゃんも そう思うわ~


昔っから 父しゃん よく変な事言うのよ 例えば


次男が中学生の時 ちょっとお散歩に2人で出かけると





「道端にスカパーのアンテナがちてたわ」


とか


「カメラ屋さんに 写真の現像に行ったら


店長さんが一眼レフのレンズくれたわ」





って お高いレンズも付いてきたり などなど


不可解な事がよくあったのよね~


衝動買いしてるのはバレバレなんだけどね (笑)


今日は 父しゃんの行動をよく見ておかなくては!



って言っていたら



やんちゃなミュウの育児日記 



すでに試乗車の準備がしてあって


営業のお兄さんの甘い言葉が・・・


乗ったら 最後


みんなで食い止めなくちゃね





やんちゃなミュウの育児日記 


あ~ 乗っちゃった!


やり手の営業マンさん二人に奨められるがまま


しっかり試乗までしちゃった父しゃん




やんちゃなミュウの育児日記 



このままでは あの2人の思うつぼだわ!


ちび太 頼むわよ!












やんちゃなミュウの育児日記 




ダメだわ 


ちび太まで丸め込まれてる


やんちゃなミュウの育児日記 



やっぱりここは あぴちゃんに


ビシッと断ってもらわなくちゃ


頼むわよ あぴ!






やんちゃなミュウの育児日記 




やばい


あぴちゃん しっかりして~



やんちゃなミュウの育児日記 



あぴちゃん 騙されないで!



やんちゃなミュウの育児日記 



チーン


あぴちゃんまで やられてしまいました



やんちゃなミュウの育児日記 



まんまと この営業マンお二人さんにやられた父しゃん


さすが 世界のTOYOTAさんですね


みなさんも このお二人にはお気を付けを





やんちゃなミュウの育児日記 




という訳で しっかり契約してしまった父しゃん


おちおち缶コーヒーも買に行けないですね


お仕事中に このお二人に出会ってしまったため


お家の近くにもディーラーさんいくつもあるのに


ちょっと遠い京都で契約


今乗ってる車も そうでしたが やっぱり


縁って人との出会いが大切ですね





そんな車も やっと来月納車になるみたいです


ちょうど 気候もよくお花も綺麗な時期 


買ったからには いっぱいお出かけしてもらわないとですね





ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| お買い物 | 18:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~、新車ですか!。今回はトヨタ車なんですね(^^)。
VOXYは後ろも広いですもんね~。カート毎後部座席に
入れられるのはいいですね!。

パパさん、高い缶コーヒーになりましたが、これからの
観光シーズン、きっと大活躍ですね(^^)。

UNOパパ

| UNOパパ | 2015/03/24 00:23 | URL | ≫ EDIT

すごーい!パパさん太っ腹!
その名もちび太号ですか~
安全運転な車になりそうですね。
それにしても営業マンさんたちカメラ目線バッチリですね。
それはこんな大きな契約してくれたんですもんね~
満面の笑みですよね~(≧▽≦)

| soramama | 2015/03/24 00:28 | URL |

ミュウちゃんママ、おはよう
きゃぁ~パパさんにしてやられた(笑)
ちび太号なんてこれは買い~だよね
広々~した空間でお出かけいっぱい楽しみだね
来月の納車が楽しみだわぁ~ってパパさんが一番楽しみかな!

| みよぴ~ | 2015/03/25 09:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1122-a932ef62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT