やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさぎさんの Happy White Day ♪





 みなさまホワイトデーはいかがお過ごしでしたか?


母しゃんは 父しゃんにあんなにいっぱい大好きな


ハートチョコレートあげたにも関わらず 確定申告に必死で


ホワイトデーどころではないようです


ま~今年は うさぎさんの手術で後回しになっていたので


しょうがないって事にしてあげましょう~



うさぎさんも 今年は女の子の節句のひなまつりを



病院で寂しく迎えて可哀そうだったなって思っていたら





 なんと





ホワイトデーには 愛する可愛い旦那ちゃまから







やんちゃなミュウの育児日記 



こんな可愛いプレゼントが届きました


離れていても思ってくれる旦那ちゃまがいて


うさぎさんは 幸せものだな~




やんちゃなミュウの育児日記 



ラブラブですね






そして その可愛い旦那ちゃま 琉輝くんのママさん


うさぎさんにとってはお義母さんからも


こ~んなに可愛い 退院お祝いいただきました






やんちゃなミュウの育児日記 



とても可愛くて肌触りのいい キャミワンピ


手術の時にも 凄く心配くださったり いつも


「うちの可愛いお嫁さんですから」


って言ってくださる優しいお義母さまです








そして そして




なんと





輝斗くんママさんの娘さんから


こんなに 凄いものが












じゃ~ん




やんちゃなミュウの育児日記 


凄くないですか


我が家の4チーの羊毛フェルトのミニチュア


母しゃんがお写真を送って ここをこんな風になんて


お願いしたわけでもないのに 家族しか分からないような


細かい部分にまでこだわってくださっていて


どんなにブログなど見て作ってくださったんだろうと思うと


もう感激で感激で涙が出ちゃいます


やっぱり素敵なお母様からは 素敵なお嬢様ですね


うちとは大違いだと父しゃんと嘆いております







やんちゃなミュウの育児日記 



どの子も特徴をよく捉えられたクオリティーの高いもの





一緒に



やんちゃなミュウの育児日記 



そっくりで可愛いでしょう~


またまた 我が家に宝物が増えました



やんちゃなミュウの育児日記 



こうして うさぎさんも一緒に元気に揃って


こんなお写真が撮れるなんてほんの


少し前までは考える事もできませんでした





輝斗ママさん お嬢さんの〇〇ちゃん


療養中のうさぎさんに 


とっても素敵な記念日ができました


本当にありがとうございました








おまけ



やんちゃなミュウの育児日記 


興味津々のちび太


ちっちゃいちび太ととっても可愛い~





うさぎさん 退院して1週間が経ちました


お写真見ていただいても分かるように


お目目もクリクリしてきてしっかりしたお顔になってきました


昨日から以前のように ごはんの時間


お薬の時間 歯磨きガムの時間


ちゃ~んと教えてくれるようになりました




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| プレゼント | 08:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うさぎちゃん、元気になってほんまに良かった(*^_^*)
元気で可愛い、うさぎちゃんが見れて、ホッとして涙がでました。。。
お父さんもお母さんも、心労が凄かったと思います。
でも、良かったです。
うさぎちゃん、よかった(*^_^*)

| あーちん | 2015/03/16 09:50 | URL |

きゃぁ~ん!すっごい可愛い~
羊毛フェルトで作ったんですね!
すごく似ててかわいい~~
私が見ても感動しちゃうのにミュウちゃんままさん相当感激なさったのでは!
一緒に写ってるみんなの姿が本当にかわいい!
うちゃちゃんもお目目がイキイキするほど元気になってよかったですね~
私も嬉しい!
でもそういえばうちゃちゃんて旦那様がいたんでしたね(笑)

| soramama | 2015/03/17 00:16 | URL |

うさちゃん
本当に着々と回復してるんですね~
もうすっかりいつものうさちゃんの表情ですもの♪
本当によかったですね~(^◇^)
義理のお母様からの贈り物
うさちゃん本当にうれしいね~
お洋服もとってもお似合いですね~
そして羊毛フェルトのミニチュアちゃん
本当にみんなそっくりですね~
こんなに上手にそっくりに作ってもらえて
本当にみんな幸せさん♪そしてママさんも~
とってもとってもうれしいお話にほっこりユキでしたぁ(^◇^)

| ユキ | 2015/03/17 02:32 | URL |

ミュウちゃんママ、おはよう
きゃぁ~素敵なプレゼントがいっぱいで嬉しいね
その中でも飛び切りの羊毛フェルトの分身ちゃんたち
本当にそっくり
ミュウちゃんママ、宝物だね
うさぎちゃん、本当に頑張ったからご褒美だもんね
これから、暖かくなるからいっぱい元気にお出かけ楽しいよ~
それまでいっぱいパワー蓄えて過ごしてね

| みよぴ~ | 2015/03/17 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1119-6fdda617

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

